段ボールのNintendoSwitchが本物に!サプライズ画像が絶賛の嵐

【内容をサクッと説明】

  • ツイッターで投稿者の息子が段ボールで自作したNintendo Switchを本物にするというサプライズ画像が話題に。
  • このサプライズにネット上でも「微笑ましい」と絶賛の嵐が巻き起こっている。
  • また、投稿者のもひかんさんは家族とのユニークな日常を度々投稿し話題になり、書籍化もされる人物であった。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)


出典:https://gamewith.jp/

メーカー:任天堂
種別:家庭用ゲーム機(据置・携帯両対応型)
発売日:2017年3月3日
売上台数:76万台

Nintendo Switchの紹介動画

Nintendo Switchをダンボールで作った子供が現れる

Nintendo Switch欲しさに、ダンボールで自作した子供の姿が、
ツイッターへ2017年5月18日に投稿された。

子供は以前にも紙でパソコンを作成

この子供は、以前にもパソコンとマウスを紙で作っており、
自作のPCゲームで遊ぶ微笑ましい姿が、父親によって投稿されている。

父親がSwitchを本物にするサプライズを実施

そして投稿者である父親が、このダンボールで作ったSwitchの中身を、
本物のNintendo Switchに入れ替えるサプライズを実施。

この投稿がツイッター上で2017年5月22日時点で6万回以上もRTされ、話題になっている。

このサプライズに子供も大喜び

このサプライズにお風呂上がりの子供も大喜び。

机の上に立ち上がって喜ぶ姿が投稿され、こちらも話題となった。

ネット上でも微笑ましいと絶賛の声

この父親のサプライズに、ネット上でも

  • 本物とピッタリのSwitch作った息子が凄い
  • 父親が素敵すぎる
  • 家族が微笑ましすぎる

と絶賛の声が挙がっている。

投稿者の家族はツイッター上の人気者

実は今回の一連の投稿をした、もひかんさん(@mohikan1974)は、
家族との微笑ましくもユニークな日常をツイッターに投稿し、度々話題となる人物である。

もひかん氏の他の投稿

投稿内容は書籍化もされる程の人気ぶり

また、もひかんさんの家族の家族会議の内容をまとめた、
「日本一おもしろくて温かい家族による家族会議」という書籍も発売されている。


Nintendo Switchが欲しくて自作する息子さんの想像力と、
その期待に答える素敵な父親の姿は、本当に微笑ましく思える。

もひかんさんの家族が気になった方は、是非書籍もチェックしてみてはどうだろうか。







コメントを残す