仲間由紀恵の前髪ありの画像が雰囲気激変で「太った」「老けた」の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月20日に放送された『MUSIC FAIR』にてMCの仲間由紀恵さんが出演。
  • その時の仲間由紀恵さんの髪型はというと前髪を作っており、雰囲気が一変したことで視聴者から驚きの声が上がった。
  • ネット上では、仲間由紀恵さんの画像に「老けた?」「太った?」「前髪に合わない」などの声がささやかれている。

仲間由紀恵


出典:ブロダクション尾木

名前:仲間由紀恵
生年月日:1979年10月30日 (現年齢37歳)
出身地:沖縄県 浦添市
職業:女優・タレント

MUSIC FAIRにて仲間由紀恵の髪型が前髪ありで激変

2017年5月20日に放送された『MUSIC FAIR』にてMCの仲間由紀恵が出演した。

その時の仲間由紀恵の姿を映した動画がコチラ。

いつもの仲間由紀恵さんの髪型とは違って、この日は前髪を作っていた。

テレビで放送された仲間由紀恵の現在の画像

仲間由紀恵さんの現在の姿をおさめた画像はコチラ。

出典:https://twitter.com

見慣れた仲間由紀恵の動画

仲間由紀恵さんといえば、多くの人の中ではTRICKの山田奈緒子役としての印象が強いのではないだろうか。

TRICKでの仲間由紀恵の画像

出典:http://www.ozmall.co.jp

ネット上では「老けた?」「太った?」の声

ネット上では、仲間由紀恵さんの『ミュージックフェア』での髪型と雰囲気の激変ぶりに、

「太った?」
「老けた?」

などの声が相次いでいる。

「太った」という声もあるところを見ると、髪型以外にも印象が変わって見えた要素はあったのでしょう。

とはいえ、「前髪がある、ない」の部分が、やはり雰囲気激変の要素としては一番強いものと思われます。

髪型だけでこんなに年を重ねたように見えてしまうのは驚きですね…







コメントを残す