浜崎あゆみが劣化&激太りした原因は膝の不調?インスタの激白に声援

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月19日、歌手の浜崎あゆみさんがインスタとツイッターで膝の不調を激白した。
  • 浜崎あゆみさんは同年5月13日から全国ツアーを開催。容姿の劣化&激太りしたとされる画像が、SNSなどで拡散されていた。その原因は膝の不調にあった可能性が高いとみられる。
  • 体の不調に負けず、コンサートを行なう浜崎あゆみさんに対して、ファンからは熱いエールが届けられている。

浜崎あゆみのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/

本名:濱﨑 歩
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1978年10月2日 (38歳)
所属事務所:エイベックス・マネジメント
職業:歌手

浜崎あゆみが膝の不調を激白!劣化疑惑の原因か

2017年5月19日、歌手の浜崎あゆみさんがInstagramとツイッターを更新。

「昨年末から膝が言う事を聞いてくれない」と体にダメージを負っていることを激白した。

投稿された動画では、浜崎あゆみさんがピラティスに励んでいる様子を見ることができる。

ピラティスとはインナーマッスルを鍛えることで、体のゆがみを矯正し、エクササイズを行なうというトレーニング方法だ。

全国ツアーでの画像に「太った」「劣化している」の声があった

浜崎あゆみさんは2017年5月13日から全国ツアーを開始。

このコンサートではライブ中の写真撮影やSNSへの投稿が許可されており、浜崎あゆみさんでの写真も無加工でネット上に出回っている。

そして、これらの画像を見た人の間では、浜崎あゆみさんの姿に

「太った」
「激太りしている」
「劣化している」

などの声があがっていた。

浜崎あゆみ、2017年全国ツアーでの画像に女子レスラーみたいとの声

2017.05.15

これはまともに運動できていなかったことが原因だったと考えると、納得できるのではないだろうか。

右耳の不調もファンサイトで公表

浜崎あゆみさんの体の不調は、膝だけに留まらない。

2000年に突発性内耳障害であることを明かしたが、この症状がどんどん悪化しており、2008年の時点で左耳がほとんど聞こえない状態になっていると報告していた。

そして、2017年の現在は右耳の聴覚にも不調が及んでいると、公式ファンクラブの会員制サイト『TeamAyu』で明かした。


ネット上の反応

体の不調があってもコンサートを続ける浜崎あゆみさんに対して、

「強い人」
「涙が出た」
「無理しないで休んでいいよ」
「一生ファンを続けていきたい」

など、ファンから熱いエールが送られている。

容姿の劣化や激太りが話題になった浜崎あゆみさんですが、それには原因があったようだ。

ピラティスで鍛えて、再び美しい姿を見せてくれることを願いたい。

コメントを残す