サンシャイン池崎の実家の画像がボロい理由は?番組で貧乏生活を披露

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月18日、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」にてサンシャイン池崎が15年ぶりに実家へ戻るという企画が放送された。
  • 実家と呼ぶにはあまりにも酷い、その貧乏生活ぶりに視聴者も驚きを隠せなかった。
  • ネットでは「実家ボロい…」という声や、仕送りしている池崎本人や両親の使いみちに「いい人」などの声で話題に。

サンシャイン池崎


出典:https://twitter.com/

名前:サンシャイン池崎
生年月日:1981年10月9日 (現年齢35歳)
出身地:鹿児島県鹿屋市出身
職業:お笑い芸人

『櫻井・有吉THE夜会』で実家と貧乏生活を披露!

2017年5月18日放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」にて
サンシャイン池崎が15年ぶりに実家へ戻るという企画があった。

その実家の姿を映した動画をご覧あれ。

  • 『櫻井・有吉THE夜会』の予告動画

テレビ番組で放送された実家の画像と貧乏生活ぶり


出典:2ch.sc

ここまでボロい実家になった理由とは?


出典:2ch.sc

昔、サンシャイン池崎さんの父親はタバコ農家の自営業をしていたそうだ。

しかし、サンシャイン池崎さんが子供の頃に、ヘビースモーカーである父親が工場内で喫煙し工場を全焼。

工場は再建したのですが、また同じ理由で全焼し、その後大工を事業として起こすもまた失敗…

その後、サンシャイン池崎さんたち家族は貧乏生活を送ったのだ。

サンシャイン池崎の母に涙腺緩む視聴者


出典:2ch.sc

番組内でサンシャイン池崎は自分の母親に

「母ちゃん、仕送り何に使ってるの?」

と質問しその答えは

「貯金してる。使う訳ない、使いません」

と返され、

「先(将来)何があるか分からんよ。良いときばかりじゃないしね、芸人は特に。お金バンバン使ったって良いことない。いつ売れなくなるか分からん。今は良いけどね。先のこと、ちょっとは考えなきゃ。(私たちは)自分が働いたお金で何とかやっていける」

と続けた。

この母の言葉に感動した視聴者も多数いたようだ。

ネット上では「実家が想像以上にボロい」「両親いい人」の声

これは人が住めていることに驚きですね…

登場人物がみんないい人なのでもっと番組などでブレイクしてほしいと願います。







コメントを残す