ターミネーターの新作が製作中止の理由は?続編の予定はなく完全終了

【内容をサクッと説明】

・新作が望まれていた「ターミネーター」シリーズの計画が中止となった

・製作関係者の上層部が、中止を決断したようである。

・中止理由は主役であるアーノルド・シュワルツェネッガー氏が70歳ということが有力だとされる。

アーノルド・シュワルツェネッガー


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

名前:アーノルド・シュワルツェネッガー
生年月日:1947年7月30日(現年齢69歳)
出身地:オーストリア・シュタイアーマルク州
職業: ボディビルダー・映画俳優・政治家・実業家

ターミネーターシリーズ


出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

ターミネーターと呼ばれるアンドロイドが未来の抵抗軍に所属、又は抵抗軍に関係する存在を抹殺し『人類の歴史を終わらせる(terminate)』ために現在に送られ、人類側が抹殺から逃れるために死闘するというのがシリーズ通しての内容である。

何より元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが俳優時代に出演した代表作として、ブラッド・フィーデルによる「デデンデンデデン!」という印象的なテーマ曲と共に広く知られている。
出典:http://dic.nicovideo.jp/

何故、新作が完全消滅となったのか?

出典:http://isuta.jp/

ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙に

「『ターミネーター』とアーノルドの話はなくなりました」

スタジオ側は続編を製作予定から完全に削除しました。これは新たな続編に向けたプリプロダクションやいかなる予定がないことを意味します。キャスト達は長期間の契約をオファーされていましたが、実現しなくなったようです」

「『新起動/ジェニシス』はシリーズの新たな始まりという見方をされていましたが、評判もイマイチでしたし、スタジオの重役たちも利益は挙げたもののまた新たに作る意欲を失ってしまったようです」

と話している。
出典:http://news.livedoor.com/

新作の評判がネックに…ターミネーター2の完成度高いですからね…

今後の続編の予定がない理由はシュワちゃんの年齢・・・


出典:https://iwiz-movies.c.yimg.jp/

他のスタジオが権利を買い取る可能性こそあるものの、シュワルツェネッガーが今年70歳を迎えることを考えると困難と見られているようだ。

「独立系の製作会社が必要になりますし、70歳のアーノルドにまたあの役を演じてもらうのは難しいかもしれません」と前述の関係者は続けた。

70歳でターミネーターをやるというのはやはり身体的に無理のようであった…

新作の話がなくなって非常に残念

新作消滅も悲しいですが、シュワちゃん70歳というのもビックリでした。







コメントを残す