山内鈴蘭と元ジャニーズJr.新垣佑斗の熱愛スキャンダル画像が流出

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月18日に発売された週刊新潮にて、SKE48の山内鈴蘭さんと元ジャニーズJr.新垣佑斗さんの熱愛スキャンダルが、2ショット画像つきで報じられた。
  • 山内鈴蘭さんは2年前にもジャニーズとの合コンが明るみに出ており、SKE48への移籍は左遷だと噂されていた。
  • ネット上では、総選挙前にスキャンダル報道された山内鈴蘭さんに対して落胆の声が寄せられている。

山内鈴蘭のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:山内鈴蘭
出身地:千葉県 千葉市
生年月日:1994年12月8日 (22歳)
所属チーム:SKE48チームS(元AKB48メンバー)
職業:アイドル

新垣佑斗のプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前:新垣佑斗
出身地:大阪府
生年月日:1995年07月10日(21歳)
所属グループ:ブレイク☆スルー
経歴:元ジャニーズJr.(7WEST、Hey!Say!7WEST)

山内鈴蘭と新垣佑斗の熱愛スキャンダル画像が流出

2017年5月18日に発売された週刊新潮が、SKE48の山内鈴蘭さんと元ジャニーズJr.新垣佑斗さんの熱愛スキャンダルを報じた。

流出した写真は2人ともカメラ目線でポーズを撮っているため、関係者から入手したものだと推測される。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

過去にも恋愛スキャンダル

山内鈴蘭さんは過去にも恋愛スキャンダルがあったと言われている。

2年前、他メンバーとともにジャニーズと合コンを行っていたことが週刊誌にスクープされ、AKB48からSKE48に飛ばされたという。

一方、山内は元AKBのメンバーで、得意とするゴルフから、地上波の単独テレビ番組を持つなど期待されていたが、14年2月に「ジャニーズのメンバーと合コンしていたAKBメンバーが地方に飛ばされた」という週刊誌報道とともに、SKEに移籍していた。

出典:G-FORUM

ネット上の反応

AKB48だけでなくSKE48も、もちろん恋愛禁止である。

山内鈴蘭さんの裏切りとも言える行動に、ネット上では落胆の声が相次いでいる。

総選挙を間近に控えた時期に、恋愛スキャンダルが報じられてしまった山内鈴蘭さん。

ファンは彼女に投票するのでしょうか…。







コメントを残す