穐田誉輝氏(菊川怜の夫)に4人目の婚外子!高校生との浮気に呆れ声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月17日、週刊文春によって、菊川怜さんの夫・穐田誉輝さんに4人目の婚外子がいたことが報じられた。
  • 4人目の婚外子の母親は、高校3年生の時から穐田誉輝さんが借りたマンションで生活。20代で妊娠するも認知拒否され、連絡を絶たれたという。
  • ネット上では「なぜ、こんな過去があるのに結婚しようと思ったのか」など、呆れ声が集まっている。

菊川怜の結婚相手の画像は?『とくダネ!』の脱独身が批判の声で炎上

2017.04.28

菊川怜の結婚相手の画像が判明!旦那・穐田誉輝の経歴が凄いと話題に

2017.04.29

菊川怜のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:菊川 怜
出身地:埼玉県 浦和市
生年月日:1978年2月28日 (39歳)
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優、タレント

菊川怜の夫に4人目の婚外子発覚

2017年5月17日、週刊文春によって、菊川怜さんの夫・穐田誉輝さんに4人目の婚外子がいたことが判明した。

出典:http://geitopi.com/

週刊文春は過去に3人の婚外子を報じている

これまで穐田誉輝さんには3人の婚外子がいることが、週刊文春によって判明していた。

2012年、2人の女性がほぼ同時期に第1子・第2子を妊娠。

別の女性のお腹にも子供がいることを知らされた女性は傷つき、精神科に通うほどだったという。

穐田誉輝(菊川怜の結婚相手)は浮気性?子供3人が婚外子だと判明

2017.05.09

4人目の母親は高校3年生で半同棲

4人目の婚外子の母親は、上記した2人とは別の女性だと報道されている。

この女性は高校3年生だった2004年2月に穐田誉輝さんと出会った。

その後、穐田誉輝さんが借りた都内のウィークリーマンションで生活を開始し、20代で妊娠。

穐田誉輝さんは認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったのみで音信不通になったという。

今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん(仮名)。
穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。
穐田氏は妻帯者でありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを借りて住まわせていた。
20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

出典:yahooニュース

ネット上の反応

ネット上では「なぜ、こんな過去があるのに結婚しようと思ったのか」など、呆れた声が集まっている。

この件に関して、穐田誉輝さんからの回答はなかったそうです。

しかし、菊川怜さんは所属事務所を通じて問い合わせたところ、「知っている」と返答があったとのこと。

本人同士が納得済みなら問題ないとは思いますが、一般人が聞いたら驚いてしまう過去ですね。

7 件のコメント

  • 4人の子供の母親、今からでも遅くないから、認知させるべきです。認知の拒否は出来ません。認知されることは、法律で守られています。
    遺産相続も、できますよ。認知されていれば。裁判所に申し立てるべきです。
    遺産相続は、遺留分というのが、相続できます。
    他人事ながら、腹が立つ。認知もせず、たった100万円で、ドンズラするなんて。昔ならいざ知らず、今は、DNA鑑定できるのだから、自分の子供かどうかわからないは通用しない。父親の欄に名前がないのは、かわいそうですよ。まあ、再婚して父親ができたなら、別ですが。
    こんな不誠実な人間、いくらお金があっても耐えられないけど、結婚続けるのですか、へえ〜。

  • 菊川玲の、婚外子旦那?人間として、どうかな?責任持てない時点で、男して、終わっているみたいな感じ?子作り一流、認知しないから三流以下?

  • 特ダネの怜ちゃんの元気のなさ。無理に作った笑顔見てると、事前にあまり知らされてなかったように思える
    きっと土下座されて、「君だけは特別」とか何とか言われて、今のところ、どうにか持ちこたえているような気がする
    おせっかいかも知れないけど、怜ちゃん身も心もプライドもズタボロにならないうちにバイバイした方がいいかも。命何より大事

  • まー普通に呆れる。菊川怜は本当にバカ。だまされたことにはやくきがくついて、新しく出発した方がいいよ!お金より、精神面が後からくる!あきたさんは、人間に対してもだます人だから、仕事もそんな感じ!何億あっても汚いお金だから、良いことはないね!菊川怜の親も親だよ。たいせつな娘の事をどう考えているのかな。親も親だから、子供も、相手も同じムジナですね!あきれる!人のことだから良いけど!司会者の小倉もバカだから、金持ちには弱いだよー。小倉も実力ないから、お金と頭のいい人に弱いバカ、テレビから消えて欲しい。見苦しい。スポンサーも良く怒らないね!テレビの中で私ごとのくす玉!視聴者に失礼だ。そんな判断ができない、小倉は70才になるもバカ!ニュースや事実をしっかり伝えるのがメデァだよー。私物化し過ぎ、バカな放送局、

  • コメントを残す