松田翔太が彼女、秋元梢との熱愛を認めた!2ショット写真に祝福の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月16日、週刊誌『女性自身』が、松田翔太さんと秋元梢さんへの直撃インタビュー記事を掲載。2ショット写真とともに「熱愛を認めた」と報じた。
  • 以前から松田翔太さんの彼女は秋元梢さんだと熱愛疑惑があったが、今回は「僕らは仲良いですよ」と交際を否定しなかったという。
  • ネット上では「お似合いカップル」と祝福の声が相次いだ。

松田翔太のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:松田翔太
出身地:東京都 杉並区
生年月日:1985年9月10日 (31歳)
所属事務所:オフィス作
職業:俳優

秋元梢のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:秋元梢
出身地:東京都 墨田区
生年月日:1987年7月27日 (29歳)
学歴:東海大学卒
職業:ファッションモデル

松田翔太と秋元梢が熱愛

2017年5月16日、以前から熱愛疑惑があった松田翔太さんと秋元梢さんが「交際を認めた」と報道された。

2人は5月上旬、都内マンションへ入っていくところを週刊誌に直撃され、インタビューに答えたという。

出典:yahooニュース

直撃インタビューに「仲良いですよ」

松田翔太さんと秋元梢さんは2015年4月に一度、熱愛報道されている。

その時は互いの事務所が「仲の良い友人です」と否定していた。

しかし今回の直撃インタビューでは、都内マンションに揃ってタクシーで乗りつけ、以下のように答えた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

出典:yahooニュース

「お付き合いしているんですか?」という記者の問いを否定せず、笑顔で立ち去ったという。

また、松田家は家族の絆を大切にすることが知られており、兄・松田龍平さんの誕生日会に呼ばれた秋元梢さんは既に身内同然の立場にいるのでは、と推測する芸能リポーターもいるようだ。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」

出典:yahooニュース

ネット上の反応

ネット上では「お似合いの2人」「幸せになってほしい」と祝福の声が相次いだ。

美男美女でお似合いな松田翔太さんと秋元梢さん。

このまま結婚、という流れになる可能性も高そうですね!







コメントを残す