高梨沙羅しゃべくり007での画像が可愛い!イモトアヤコから相武紗季に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月15日、スキージャンプ女子の高梨沙羅さんが「しゃべくり007 2時間スペシャル」に出演した。
  • 大人っぽくなった高梨沙羅さんの画像にネット上では「かわいい」、「相武紗季に似てる」などという声が集まっている。
  • なお、番組内では尊敬するアスリートとして、イモトアヤコさんの名前が挙げられ、放送終了後にイモトアヤコさんがツイッターで「ありがとう!嬉しい!」と返答している。

高梨沙羅のプロフィール

出典:wikipedia

名前:高梨沙羅
出身地:北海道上川郡上川町
生年月日:1996年10月8日 (20歳)
職業:女子スキージャンプ選手

高梨沙羅がしゃべくり007に出演

2017年5月15日、スキージャンプ女子の現役選手である高梨沙羅さんが日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007 2時間スペシャル」にゲスト出演した。

出典:https://twitter.com/

メイクで大人っぽく変化した現在の画像が可愛い

高梨沙羅さんは白い肩出しのトップスに、パイナップル柄のふんわりとしたスカート姿で登場。

競技中も「笑顔がかわいい」と言われていた彼女だが、今回のテレビ出演では大人っぽさも加わった。

注目され始めた14歳の頃の画像と比べると、成長がよくわかる。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

尊敬するアスリートはイモトアヤコと語る場面も

番組内では、尊敬するアスリートとしてイモトアヤコさんの名前が挙がった。

イモトアヤコさんといえば『イッテQ』の番組企画で、エベレスト登頂にチャレンジしたことなどが知られる。

高梨はイモトに対して「尊敬していますね。同じアスリートとして」と発言。イモトはアスリートではないとの指摘にも「(テレビの企画などで)登山している姿、ただ登山しているだけでなくクルーを盛り上げる姿をみて、アスリートとしてしか感じることができない」と話した。

出典:livedoorニュース

高梨沙羅さんはイモトアヤコさんに似ていると言われたこともあり、

「ハロウィンの時に眉毛をマッキーで描いて、イモトさんに変身したこともある」

と語った。

 

番組放送後に高梨沙羅さんの発言を知ったイモトアヤコさんは、ツイッターで「嬉しい!ありがとうございます」と喜びの声を投稿している。

 

なお、高梨沙羅さんは「昔はイモトアヤコさんに似ている」と話題になっていたが、大人っぽく変身した現在は女優の相武紗季さん似だと評判になっているようだ。

ネット上の反応

ネット上では成長した高梨沙羅さんの現在の姿に「かわいい!」という声が集まった。

子どもの頃から可愛いと注目されてきた高梨沙羅さん。

番組内で「最近はメイクに興味が出てきてハマっている」という発言もありました。

どんどんキレイになっていってほしいですね!







コメントを残す