三浦春馬と菅原小春がキックボクシング観戦!熱愛デートが目撃される

【内容をサクッと説明】

・大河ドラマ『おんな城主 直虎』で熱演中の三浦春馬と世界的ダンサー菅原小春の熱愛報道が公開

・公の場で交際を明言はないが、菅原小春の誕生日である2017年2月14日にツーショット写真がSNS上に流出

・2017年3月中旬の週末に都内でデートをしていた模様

三浦春馬


出典:http://pinky-media.jp/

名前:三浦春馬
生年月日:1990年4月5日(現年齢26歳)
出身地:千葉県山武市
職業:俳優

菅原小春


出典:https://www.youtube.com/

名前:菅原小春
生年月日:1992年2月14日(現年齢24歳)
出身地:茨城県土浦市
職業:ダンサー・振付師

二人の知り合うきっかけは?


出典:http://seidentest.com/

【三浦春馬と菅原小春の出会い】

・2016年8月12日に放送されたラジオ番組『SUGAR WATER』に三浦春馬がゲストとして出演

・その際に知人に紹介され、今のご縁があるという内容を話した。

・関係者の話ではかなり親密であったというが、それまで写真などの証拠はなかった。

しかし今年の2月にはインスタに2ショット画像がアップされる


出典:http://www.jprime.jp//

「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」(ファンのひとり)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

今回の後楽園ホールでキックボクシング観戦デート


出典:http://www.jprime.jp/

デートの内容

 公の場で交際を明言することはないものの、彼女の誕生日である2月14日にツーショット写真がSNS上に流出。ニュースサイト『週刊女性PRIME』でスクープしたが、交際は順調なようだ。

そんなふたりが、3月中旬の週末に都内でデートをしていたのだそう。場所は後楽園。遊園地もあり、由緒正しいデートスポットだ。でも、“小春馬”のデートはひと味違っていたようで──。

「ふたりは遊園地ではなく、その隣の後楽園ホールに来ていたんです。行われていたのは、キックボクシングの試合。その試合の中でもメインイベントの江幡塁選手の試合が始まるころに2階の立ち見席奥にある関係者通用口から現れました」(試合を観戦した客)

出典:http://www.jprime.jp/

親友公認の交際か?

三浦春馬さんと江幡塁選手さんは親友同士とのこと。

「地方ロケなどで東京へ戻ってこれないとき以外は、試合会場へ足を運んでいるようです。江幡ツインズには菅原さんのことも紹介しているようで、親友公認のカップルなんですよ」

出典:http://www.jprime.jp/

親友公認の交際であることが伺える。

ラブラブでおめでたい報告も近い?

ボクシング観戦は三浦から誘ったそうだが、

「彼は大切な人と趣味や好きなものを共有したいタイプ。菅原さんが興味を持ってついてきてくれるのはうれしいでしょうね。彼女もアクティブな人。三浦さんとのデートは世界が広がるので楽しそうです」(前出・芸能プロ関係者)

出典:http://www.jprime.jp/

ネットでは温かく見守る声が多数

美男美女カップルといった感じでいいですね。

温かく見守っていきたいです。







コメントを残す