【動画】吉高由里子がZIPで妊娠中の小熊アナにとった行動が炎上

【内容をサクッと説明】

・吉高由里子が坂口健太郎と『東京タラレバ娘』の番宣で『ZIP!』に出演した

・番組内で吉高由里子が坂口健太郎を小熊アナにぶつけるという場面があった

・小熊アナは妊娠中のため、視聴者から吉高由里子に対して批判殺到で炎上

吉高由里子

出典:http://artist.amuse.co.jp/

名前:吉高由里子
生年月日:1988年7月22日 (28歳)
出身地:東京都
職業:女優
主な作品:『蛇にピアス』『ガリレオ』『東京タラレバ娘』など

小熊アナ

出典:http://www.ntv.co.jp/

名前:小熊美香
生年月日:1986年3月25日(30歳)
出身地:静岡県富士宮市
職業:日テレアナウンサー

坂口健太郎


出典:http://tristone.co.jp/actors/sakaguchi/

名前:坂口健太郎
生年月日:1991年7月11日(25歳)
出身地:東京都
職業:モデル・俳優
主な作品:『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『俺物語!!』など

事件は朝の情報番組『ZIP!』で起きた

『東京タラレバ娘』に出演中の吉高由里子と坂口健太郎は、3/22に最終回を迎えるため、『ZIP!』に番宣のために出演していた。

登場シーン、桝太一アナが、「小熊アナは『KEYくんが横にいる!』って興奮してましたけど」と明かすと、小熊アナはドラマで毒舌キャラを演じる坂口健太郎さんに「ちょっと、ド突かれたいです」と冗談交じりに話す。

すると、それに反応した吉高由里子さんが坂口さんを小熊アナに向けて「ドーン!」と押し飛ばしたのだ!

自由奔放な振る舞いにスタジオでは驚きと笑いに包まれたものの、ネット上ではこの行動に批判が殺到する事態となった。

問題の吉高由里子が坂口健太郎を突き飛ばすシーンの動画

小熊アナは先月妊娠を発表したばかりだった

小熊アナが妊娠中ということで批判が殺到して炎上!

吉高由里子は知らなかった?

天真爛漫な明るさが売りの吉高由里子さん、流石にこれはしっかり謝罪するべきじゃないだろうか?もちろん本人に、という話だが……。







2 件のコメント

  • でさあ、この女子アナは妊娠してることをゲストに周知してたの?
    周りの健康状態なんざ、言われなきゃわかんないわけで。。
    妊娠を大切にしろって吠える前に、この女子アナは自衛さえできてない可能性があることに何故気付かないのかね。

  • コメントを残す