AKB48写メ会に有野晋哉が参戦!山本彩への宣言を守ったと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月13日、大阪で開催されたAKB48写メ会にお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんが突然、来場した。
  • 参戦理由はAKB48およびNMB48メンバーである山本彩さんとのやり取り。ツイッターで「行くわ」と宣言し、本当に来場したのだという。
  • 券ナシ来場に対する不満の声にもしっかりと回答し、ネット上では有野晋哉さんの行動力を絶賛する声が上がった。

有野晋哉のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:有野晋哉
出身地:大阪府大阪市此花区
生年月日:1972年2月25日 (45歳)
所属事務所:松竹芸能
職業:お笑いコンビよゐこのボケ担当

AKB48写メ会に有野晋哉

2017年5月13日にインテックス大阪で開催されたAKB48写メ会に、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんが突然、来場した

事務所を通しての来場ではなく、プライベートで参戦したようでAKB48メンバーの山本彩さんも驚きの展開だった。

出典:https://twitter.com/

有野晋哉の来場理由

有野晋哉さんが写メ会を訪れた経緯は、山本彩さんとのツイッターでのやりとりだ。

事の発端は、山本彩さんの写メ会告知ツイートに有野晋哉さんが「どのへんで(写メ会やってるの)?」とリプライを送ったことから始まった。

「インテックス大阪でやってます」という返答を受けて、有野晋哉さんが「行くわ」と宣言。

「券がないと入れない」という情報に、有野晋哉さんが残念そうなツイートを返し、2人のやり取りは終了かと思われた。

しかし、有野晋哉さんは本当に写メ会の会場にあらわれた。

 

出典:https://twitter.com/

有野晋哉さんはギリギリのスケジュールで来場したらしく、差し入れを渡して足早に立ち去ったようだ。

出典:https://twitter.com/

差し入れはメンバー全員に

有野晋哉さんが持参した差し入れは、山本彩さんだけでなく写メ会に参加していたメンバー全員に対して届けられたようだ。

出典:https://twitter.com/

写メ会参加券について

言うまでもないことだが、一般人が写メ会のイベント会場に入るためには券が必要になる。

ネット上では有野晋哉さんの行動力を評価すると同時に「券を持っていないのに入場できたのか?」という不満の声も上がっていた。

これらの声に対して、有野晋哉さんは「そろそろ答え合わせ」と切り出し、疑問に答える形でツイートした。

多くの人が気になっていた「券は持っていたのか?」という質問に対しては「芸能人と年上という特権を持っている」と回答。

「みんな笑顔になりました!おつかれさまです」というリプライに対しては「勉強になりやした」と答えた。

「ホンマに来はったんwww」というツッコミには「全て早歩きだった」と滞在時間の短さを明らかにした。

ちなみに写メ会が行なわれた5月13日には、東京でラジオの生放送があったようだ。

前述したとおり、写メ会が開催されたのは大阪である。

ネット上の反応

ネット上では、有野晋哉さんが参戦宣言を本当に守ったということで、その行動力を賞賛する声が相次いている。

忙しいスケジュールの中、差し入れを届けた有野晋哉さん。

楽しそうな笑顔が印象的でした。

年を重ねても面白いことに全力で取り組む姿は、見ている人も笑顔にしてくれますね!







コメントを残す