『ぼくらの勇気 未満都市』続編決定に動画であらすじ復習する人が続出

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月14日、1997年放送された日本のテレビドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の続編が2017年夏にスペシャルドラマとして放送されることが発表。
  • KinKi Kidsデビュー20周年特別企画として、続編『ぼくらの勇気~未満都市 SP(仮)』として放送予定。
  • 20年ぶりの復活にネットでは、あらすじを動画や画像で振り返るファンが続出している。

KinKi Kids


出典:Johnny’s net

名前:KinKi Kids
メンバー:堂本剛・堂本光一
結成年:1993年
事務所:ジャニーズ事務所

堂本剛


出典:Johnny’s net

名前:堂本剛
生年月日:1979年4月10日 (現年齢38歳)
出身地: 奈良県奈良市出身
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

堂本光一


出典:Johnny’s net

名前:堂本光一
生年月日:1979年1月1日 (現年齢38歳)
出身地: 兵庫県芦屋市
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

僕らの未来都市とは


出典:https://matome.naver.jp

あらすじ

千葉県の臨海幕原(幕張がモデル)地区で大地震があったとのニュースが流れる。
ヤマトは友人キイチを探しに、タケルは災害ボランティアをしに幕原地区に乗り込む。

だが、地震というのは政府による情報操作で、実際には微生物「T幕原型」に汚染されてしまうというバイオハザードが発生、大人は死に絶え未成年だけの街になっており、町全体が封鎖されていた。

その後、ヤマトやタケルは、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、力を合わせ暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

『ぼくらの勇気 未満都市』は、1997年10月18日から12月20日まで放送されたテレビドラマである。

KinKi Kidsが主演しており、堂本光一が「ヤマト役」・堂本剛が「タケル役」であった

KinKi Kidsデビュー20周年特別企画として

放送から約20年後である2017年5月14日にKinKi Kidsデビュー20周年特別企画と題して、
続編の『ぼくらの勇気~未満都市 SP(仮)』が2017年夏にスペシャルドラマとして放送されることが発表。

ファンから驚きの声が上がる。

当時の画像や動画などであらすじを振り返るツイートが続出

ネットではファンからの歓喜の声で盛り上がる

懐かしいですね…

どんな内容だったのか詳しく覚えていない方も多いと思うので、SPまでに再放送を願います。







1 個のコメント

  • 物資がヘリで運ばれてきて、地面に落ちたのを、みんなが必死に食べるようなシーンがあったはず。

    衝撃的なシーンだったのを覚えてます。

    懐かしい! 絶対見たい!

  • コメントを残す