神田沙也加・村田充の結婚パーティーにマスコミ詰め掛け批判で炎上!

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月26日に結婚を発表した神田沙也加さんと村田充さんが、2017年5月13日に結婚パーティーを開催。
  • しかし、会場には大勢のマスコミが殺到。収集がつかなくなり、村田充さんに怪我を負う事態に
  • この事態を神田沙也加さん・村田充さんが批判。ネット上もマスコミへの批判で炎上している。

神田沙也加の彼氏は村田充だと判明!熱愛相手は広末涼子の元カレ

2017.04.06

神田沙也加と結婚相手、村田充の馴れ初めは?旦那、父親との画像も

2017.04.26

神田沙也加と村田充、ハワイで挙式済みだった!結婚式の写真が素敵

2017.05.13

神田沙也加・村田充のプロフィール

神田沙也加


出典:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

名前:神田沙也加
出身地:東京都
生年月日:1986年10月1日 (30歳)
所属事務所:ローブ
職業:歌手、女優、タレント、声優

村田充


出典:http://lineblog.me/mitsumurata/

名前:村田充
出身地:大阪府 大阪市
生年月日:1977年8月18日 (39歳)
所属事務所:オリオンズベルト
職業:俳優、ファッションモデル

二人は4月26日に結婚を発表

神田沙也加さんと村田充さんは、2017年4月26日に結婚を発表。

また、2017年5月12日にはハワイで挙式を行ったことを報告し話題となった。

結婚発表時の報告

ハワイでの挙式時の報告

結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

二人が結婚パーティーを開催

そんな幸せな結婚生活を送ってる神田沙也加さんと村田充さんが、
2017年5月13日に、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、約100人を招待した。


4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ・39)が13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央(61)、俳優・長谷川初範(61)、ふなっしーら約100人が招かれた。

神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃から約2時間の立食形式のパーティーで、神田は「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつした。

神田を公私ともに“娘”のようにかわいがってきた大地は「もう本当に幸せそうで。本当におめでとうございます」と祝福。長谷川は「(2人は)ちょくちょくキスしてたよ」とラブラブぶりを明かした。
出典:スポーツ報知

このように、結婚パーティーは二人の親しい人を招いた、幸せそうなパーティーに思えた。

マスコミがパーティーをめちゃくちゃに

しかし、この結婚パーティー実態は、

マスコミが会場に殺到し収集がつかない事態

となっていたのだ。

会場にはおびただしい数のカメラ

パーティーに招待された一人の脚本家・松澤くれはさんは、ツイッターで会場周辺が、
おびただしいフラッシュとテレビカメラだった事を告白し、これを厳しく批判している。


出典:https://twitter.com/

神田沙也加・村田充もマスコミを批判

また、自体を重く見た神田沙也加さんも結婚パーティーの開始前にマスコミに向けてツイートを投稿。

村田充さんもブログを使って、マスコミに理解を求めるよう呼び掛けていた。

 

お世話になっております。
直接にお伝えをすることができないので、ブログにて失礼致します。
パーティー会場前にお集まりのマスコミの皆さま。
近隣のご迷惑となっております。
私たちはこの日を楽しみに、たくさんの準備をして参りました。
親しい方のみを招いたプライベートな会なのです。
どうかご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
出典:村田充 公式ブログ

しかし事態は好転することはなく、神田沙也加さんはパーティー終了後に、

カメラが村田充さんの右目に当たり怪我をした。
車が傷だらけで涙が出そう。
とても怖かった。

と悲しいツイートを残している。

マスコミの姿勢に批判が殺到

このマスコミが引き起こした事件に、ネットが炎上。

マスコミに向けて批判が殺到している状態だ

神田沙也加さんと村田充さんの幸せな時間を無下にする行為は勿論、
村田充さんへの怪我や自動車への傷は立派な犯罪行為だ。

これはマスコミの報道姿勢が問われる事件となるだろう。







コメントを残す