門楼まりりんが飲酒運転で逮捕前のガリガリガリクソンと同席で炎上!

【内容をサクッと説明】

  • グラビアタレントの門楼まりりんさんが、2017年5月12日逮捕されたガリガリガリクソンさんの飲酒運転直前、一緒に飲酒していたことが分かった。
  • 門楼まりりんさんは事件前後でツイッターを更新し、警察から事情聴取があったことなどを明かしている。
  • ネット上では一緒に飲酒したことを発端に、炎上する事態となっている。

ガリガリガリクソンが酒気帯び運転容疑で逮捕!批判で炎上する事態に

2017.05.12

エハラマサヒロとガリガリガリクソンの不仲理由!逮捕に言及して炎上

2017.05.13

門楼まりりんのプロフィール


出典:https://twitter.com/

名前:門楼まりりん
本名:非公開
生年月日 :1991年12月20日(25歳)
出身地:大阪府
職業:グラビアアイドル・タレント

ガリガリガリクソンと一緒に飲酒

グラビアタレントの門楼まりりんさんが、2017年5月12日に酒気帯び運転の疑いで逮捕された、
ガリガリガリクソンさんと、事件の直前まで一緒に飲酒をしていた事を、
2017年5月13日の日刊スポーツが報じた。

ガリガリガリクソンと門楼が大阪市内のバーで合流したのは12日午前2時半ごろ。そこには男女合わせて「10人弱がいた」という。

同6時ごろ、お開きになった際、同容疑者は1人で立っていられないほどに酔っていて、店でタクシーを呼んだという。

店に到着したタクシーに乗せようとした際に、同容疑者は初めて「車で来ている」と明かした。

そして「車で寝て帰る」と話したので駐車場まで送った。門楼は「絶対に車を運転してはだめ」とくぎを刺したという。

現在、門楼は「あれだけ酔っていてよく車を運転できたな」という疑問を持つと同時に、「あの時に、タクシーに乗せていれば今回のことはなかったのに」と後悔をしてすごく落ち込んでいるという。
出典:日刊スポーツ

門楼まりりんのツイッターから探る事件のあらまし

今回の事件の前後で、門楼まりりんさんはツイッターを更新しており、
門楼まりりんさんの投稿から、この事件の様子がある程度把握できる。

事件前のツイート

このツイートが投稿されたのが、2017年5月12日の0時58分。

この時間以降に、ガリガリガリクソンさんと門楼まりりんさんは、
共に飲酒していた事が分かる。

飲酒中のツイート


出典:https://twitter.com/

飲酒中もツイッターとインスタグラムを更新。

ガリガリガリクソンさんとのツーショット写真も公開されているが、

「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる。笑」

と投稿していることから、この時点でかなり酔っていることが分かる。

尚、この投稿は既に削除されており、門楼まりりんさんのページから直接は確認できない。

飲酒運転でガリガリガリクソン逮捕後のツイート

事件後は、門楼まりりんさんも現在の状況をツイート。

警察から事情聴取があったこと、飲酒中の投稿を削除した理由などを語っている。

ネット上も門楼まりりんで炎上

この門楼まりりんさんの投稿に、様々な声が挙がっており、炎上状態となっている。

門楼まりりんを批判する声

門楼まりりんさんを批判する人は、

一緒に飲んで酒気帯び運転に加担した

事を批判している。

門楼まりりんを擁護する声

反対に門楼まりりんさんを擁護する声は、

悪いのは酒気帯び運転をしたガリガリガリクソンさんであり、門楼まりりんさん自身は悪くない

とするものや、彼女を元気つける声が多い。

門楼まりりんは自動車で来たことを知らず

尚、門楼まりりんさんは、ガリガリガリクソンさんが車で来た事を知らなかった模様。

それは、門楼まりりんさんに寄せられた一般の投稿に、

事前に知っていたら無理矢理にでも止めてます!!
もしくは無理矢理代行を呼んでいました。

と、門楼まりりんさんが返信している事から分かる。

門楼まりりんさんは今回の事件で一躍有名になっただろう。

ガリガリガリクソンさんも、謝罪をし釈放されたということで、今後の復帰が待たれるところだ







コメントを残す