欅坂46のメンバーが渋谷109で目撃!ななちゃんずの始動か?

【内容をサクッと説明】

・2017年3月21日、渋谷109にて欅坂46のメンバーが目撃された

・目撃されたのは、長沢奈々香、米谷奈々未、織田奈那の3名

・ファンの間では『ななちゃんず』の始動だと話題になっている

欅坂46のメンバーが渋谷109で目撃!

渋谷109にて欅坂46のメンバーが目撃された。

目撃されたのは以下3名である。

長沢奈々香のプロフィール

長沢菜々香
出典:http://www.keyakizaka46.com/

名前:長沢 菜々香(ながさわ ななこ)
生年月日:1997年4月23日 (現年齢19歳)
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
欅坂46の1期生

米谷奈々未のプロフィール


出典:http://www.keyakizaka46.com/

名前:米谷 奈々未(よねたに ななみ)
生年月日:2000年2月24日(現年齢17歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
欅坂46の1期生

織田奈那のプロフィール


出典:http://www.keyakizaka46.com/

名前:織田 奈那(おだ なな)
生年月日:1998年6月4日 (現年齢18歳)
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:161.1cm
欅坂46の1期生

ネット上の反応

何の番組の撮影?

制服を着ていることからテレビ東京で放送されている『欅って書けない?』の撮影ではないかと見られている。

『ななちゃんず』の始動に歓喜の声が続出

今回目撃されたメンバーは欅坂のユニット『ななちゃんず』を構成するメンバーである。



出典:http://keyakittenani.blog.jp/

ユニットといっても、特別な活動をしているわけではなく、

正式に音楽活動ユニットを組んでいる

  • 小林由依
  • 今泉佑唯

で構成される『ゆいちゃんず』に対抗し、番組内でネタ的に作られただけだった。


出典:http://keyakittenani.blog.jp/

 

しかし、今回この3人の撮影が目撃されたことで『ななちゃんず』が本格的に活動開始したとファンの間では歓喜の声が相次いでいる。

なお『ななちゃんず』のメンバーは4thシングル『不協和音』でフロントを務めるメンバーである。


出典:http://www.keyakizaka46.com/

これからどんどん露出が増えることが予測されるだろう。







コメントを残す