神田沙也加と村田充、ハワイで挙式済みだった!結婚式の写真が素敵

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月12日、神田沙也加さんと村田充さんがハワイで挙式済みだったことがわかった。
  • 翌5月13日、神田沙也加さんがインスタやブログで結婚式の写真を公開。
  • 幸せいっぱいな挙式写真に、ネット上では「ステキ!」「かわいい」など絶賛する声が集まっている。

神田沙也加の彼氏は村田充だと判明!熱愛相手は広末涼子の元カレ

2017.04.06

神田沙也加と結婚相手、村田充の馴れ初めは?旦那、父親との画像も

2017.04.26

神田沙也加のプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前:神田沙也加
出身地:東京都
生年月日:1986年10月1日 (30歳)
所属事務所:ローブ
職業:歌手、女優、タレント、声優

村田充のプロフィール

出典:http://lineblog.me/

名前:村田充
出身地:大阪府 大阪市
生年月日:1977年8月18日 (39歳)
所属事務所:オリオンズベルト
職業:俳優、ファッションモデル

神田沙也加と村田充、ハワイで挙式済みだった

2017年5月12日、先月に結婚を発表した神田沙也加さんと村田充さんが、ハワイで結婚式を挙げていたことがわかった。

2人は翌5月13日にブログやInstagramで挙式を行なったことを報告

投稿された写真が「かわいい」「ステキ!」と話題になっている。

結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

結婚の報告も神対応

結婚式の写真は神田沙也加さんのブログにも投稿されており、仲睦まじい様子が伝わってくる。

ただし、ブログの内容は「結婚して幸せです」という報告だけではない。

ファンや村田充さんの家族に対する感謝の言葉が綴られており、ここでも神田沙也加さんの神対応が見える。

ウェディングドレスやエンゲージリングのブランド名をしっかりと公表しており、ブランドメーカーや「このドレス(リング)を着てみたい」と考えるファンに対しての配慮もうかがえた。

以下が神田沙也加さんのブログに掲載されているツーショット写真だ。

出典:https://ameblo.jp/

微笑ましいエピソードも

ブログ内には微笑ましいエピソードも紹介されていた。

注目したいのは以下の2枚の写真。

出典:https://ameblo.jp/

1枚目の写真で神田沙也加さんが持っているブーケは、村田充さんがサプライズで用意したものだという。

村田充さんはフォトツアー中の回廊の廊下で膝まづき、

「このブーケはアールイズさんからご厚意いただいて、お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう。」

出典:神田沙也加オフィシャルブログ

という言葉とともに手渡したそうだ。

しかし、村田充さんはかなり緊張していたらしく、回廊に移動する際、2枚目の写真(画:神田沙也加さん)のような顔で宙を見つめていたという。

後に神田沙也加さんが話を聞くと、この時、村田充さんは心の中でブーケを渡すときの言葉を復唱していたらしい。

ネット上の反応

ネット上では2人の結婚写真を絶賛する声が集まっている。

幸せいっぱいな神田沙也加さんと村田充さんの挙式報告でした。

メディアでは、神田沙也加さんと母・松田聖子さんとの確執ばかりが取り上げられていますが、本人たちは順風満帆な結婚生活をスタートさせているようですね。

コメントを残す