withB(ブリリアン)のロンハードッキリでの反応が可愛いと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 『ブルゾンちえみwith B』として活躍するwith B(ブリリアン)の二人に、2017年5月12日のロンドンハーツでドッキリが仕掛けられた。
  • ドッキリの内容は、ブルゾンちえみさんが”35億”のネタを披露するはずだったにもかかわらず、本番で別のネタを始めるというもの。
  • ネット上ではドッキリに仕掛けられたwith Bの二人の反応が可愛すぎると話題になっている。

with B(ブリリアン)


出典:https://twitter.com/

コンビ名:ブリリアン
メンバー:徳田浩至(写真右)、杉浦大毅(写真左)
別名:ブルゾンちえみ with B
結成年:2016年
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2016年 –

二人はブルゾンちえみと一緒に出演

with Bの二人は『ブルゾンちえみ with B』として、
ブルゾンちえみさんがネタを披露する際に一緒に登場しており、
今やブルゾンちえみさんのネタには欠かせない存在となっている。

with Bにドッキリが実行される

そんなwith Bの二人に、2017年5月12日に放送された『ロンドンハーツ』でドッキリが仕掛けられた。

ドッキリの内容は、ブルゾンちえみさんがニセ生放送の事前打ち合わせで、
”35億”のネタを披露するはずだったにもかかわらず、本番では“カレーネタ”を始めるというものだ。

with Bに仕掛けられたドッキリの内容は以下の通り。

ネタ披露中

ネタ中にブルゾンちえみさんがwith Bにドッキリを仕掛ける。

ネタ終了後

想定外の結末でネタが終わった後、二人はブルゾンちえみさんを責めること無く反省する。


出典:https://twitter.com/ca_ca_o0/status/863016457889697793

ネタばらし

そして、ザ・たっちの二人も出演しネタばらしへ。

結論

このドッキリで、二人は最後までブルゾンちえみさんのせいにすることは無かった。


出典:https://twitter.com/

with Bの対応がネット上でも話題に

このように、ドッキリで違うネタを披露したブルゾンちえみさんに、
翻弄されつつも、一切彼女を責めなかったwith Bの二人にネット上からは、

可愛すぎる
これからも応援したい
紳士すぎる

と絶賛の声が挙がっている。

今回のドッキリ企画で、with Bの二人を見直した人も多いだろう。
カメラが回っていない所でも素直で紳士な二人の、これからの活躍に期待したいところだ。







1 個のコメント

  • コメントを残す