はじめしゃちょー活動再開で登録者数500万超え!伸びが異常との声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月12日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが動画投稿を再開した。
  • はじめしゃちょーは炎上や浮気騒動などで、2017年3月31日から活動を休止していた。
  • ネット上では、多くのファンがはじめしゃちょーの復活を喜んだ。また、復活と同時にチャンネル登録者数が凄まじい勢いで増加していることから「伸び方が異常」だとも話題になっている。

はじめしゃちょーのプロフィール

出典:https://ja.wikipedia.org/

名前:元(はじめ、名字非公開)
居住地:静岡県
生年月日:1993年2月14日(24歳)
所属事務所:UUUM、ハジメーン株式会社
職業:YouTuber

はじめしゃちょー復活

2017年5月12日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが動画投稿を再開した。

ツイッターでも活動再開を宣言し、話題になっている。

活動休止の理由

活動休止の理由は「動画を作るクリエイティブな気持ちが薄れた」とされていたが、ネット上では、三股騒動やゴルフクラブを折る動画が炎上したことなどが理由ではないかと推測されていた。

はじめしゃちょーが活動休止を発表!その理由に批判殺到で更に炎上

2017.03.31

はじめしゃちょーのゴルフクラブを折る動画に会社も激怒して炎上

2017.03.30

はじめしゃちょーの三股疑惑の真相は?なぜかヒカキンに称賛の声

2017.03.23

はじめしゃちょーの完全復活動画

はじめしゃちょーの復活動画は、Youtubeに投稿されている。

動画タイトルは『ただいま』。

動画内では浮気騒動などのスキャンダルにも触れており、活動休止中に「反省していた」と発言している。

また、ファンに対して「自分を批判する人を批判しないでほしい」というメッセージもあった。


ネット上の反応

ネット上ではファンを中心に「おかえり!」「復活うれしい!」など喜びの声が相次いだ。

登録者数500万人突破

また、動画配信再開と同時に、Youtubeのチャンネル登録者数が凄まじい勢いで増加。

あっという間に500万人を突破し、復活動画が投稿されてから約3時間が経過した23時現在も、目に見える勢いで登録者数が増え続け、異常な伸び率を見せている。

大人気ユーチューバー、はじめしゃちょー。

復帰に際して「はじめしゃちょー」というキーワードが、ツイッターのトレンド入りを果たしたほどの人気を誇っています。

復帰時期が明らかにされていなかったため、ファンの喜びもひとしおだったようですね。







コメントを残す