倉木麻衣、Mステで2度目の渡月橋!階段降りられた動画が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月12日に放送された『ミュージックステーション(Mステ)』に、倉木麻衣さんが十二単衣装で出演。Mステでは2度目の『渡月橋 ~君 想ふ~』を歌唱した。
  • 前回の出演では階段を降りられなかったが、今回は4人の付き人を従えて、無事階段を降りきることに成功した。
  • 美しい演出と衣装、そして歌声に、ネット上で賞賛の声が集まっている。

倉木麻衣のプロフィール

出典:https://www.barks.jp/

名前:倉木麻衣
出身地:千葉県船橋市
生年月日:1982年10月28日 (34歳)
所属事務所:LOOP
職業:歌手

倉木麻衣がMステで2度目の『渡月橋 ~君 想ふ~』を歌唱

2017年5月12日に放送された音楽番組『ミュージックステーション(Mステ)』に、倉木麻衣さんが出演。

前回の出演に引き続き、豪華な十二単衣装で「渡月橋 ~君 想ふ~」を熱唱した。

出典:https://twitter.com/

前回は階段降りられない姿が話題に

前回のMステ出演では、十二単が重すぎて、階段を降りられない姿が話題になっていた。

その姿はこちらの記事で確認することができる。

階段下りられない倉木麻衣のMステ動画と理由が可愛いと話題に!

2017.04.15

出演前に本人インタビュー

出演前にはMステ公式ツイッターアカウントから、本人コメント動画が投稿されていた。

倉木麻衣さんはすでに衣装をまとい、「階段降り、頑張ります!」とコメント。

スタッフから「頑張るのは歌!」とツッコミを受けて「そうですよね」と苦笑する姿もあった。

付き人を用意

今回の出演では、しっかりと秘策を準備して階段降りに挑んだようだ。

出番を迎えた倉木麻衣さんは、四人の付き人を従えて、階段の上に登場。

付き人に裾を持ってもらい、ゆっくりと階段を降りた。

出典:https://twitter.com/

倉木麻衣のMステ出演動画

階段下りの模様は動画でも確認することができる。


ネット上の反応

ネット上では「無事に降りられてよかった!」と安堵する声が寄せられた。

歌はもちろんのこと、衣装や演出の評価も高く「美しすぎる」と絶賛されている。

デビュー当初から、ほとんど姿が変わらない倉木麻衣さん。

その美しさと透き通った歌声で、これからもファンを魅了してほしいですね。







コメントを残す