岡崎体育の最新MV「感情のピクセル」でサビの歌詞が絶賛され話題に

【内容をサクッと説明】

  • シンガソングライターの岡崎体育さんが最新楽曲『感情のピクセル』のMVを2017年5月11日公開した。
  • 公開するやネット上では、曲とMVのサビのギャップが話題となり爆笑の嵐が巻き起こっている。
  • また、MV公開後も岡崎体育さんはツイートを多数投稿。その大きな反響に戸惑っている様子。

岡崎体育のプロフィール


出典:http://natalie.mu/

名前:岡崎体育
生誕:1989年7月3日(27歳)
職業:シンガーソングライター
活動期間:2012年 –
レーベル:SME Records (2016年 – )

岡崎体育の歌唱動画

岡崎体育の最新MVが公開

シンガーソングライターとして活動している岡崎体育さんの最新楽曲、

『感情のピクセル』のMVが、2017年5月11日に公開された。

岡崎体育の新曲「感情のピクセル」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

毎回インパクトのあるMVを制作してきた岡崎だが、今回はエレキギターを抱え、バンドをバックに激しいパフォーマンスを披露

エモーショナルでラウドなサウンドと、どこかほのぼのとした歌詞のギャップが印象的なナンバーの世界を独特の形で表現している。
出典:http://natalie.mu/

岡崎体育の最新MV

そんな岡崎体育さんの最新曲『感情のピクセル』のMVはコチラ!

特にサビ以降に注目して欲しい。

 


出典:https://twitter.com/

ネット上でも絶賛の嵐

この、前編に渡る格好良いサウンドと、サビの可愛い歌詞とキグルミ達が踊る映像のギャップが、

ネット上では大いに話題になり、岡崎体育さんへ絶賛の嵐が巻き起こっている。

岡崎体育も反響に言及

また岡崎体育さん自身も、この盛り上がりは予想していなかったようで、

MV公開後も周囲の反響を受けて、ツイートを多数投稿している。

CDが売れないこの時代に、CDアルバム10万枚の売上を狙う岡崎体育さん。

今最も勢いのあるミュージシャンの一人だけに、このままいけば10万枚も夢ではなさそうだ。







コメントを残す