欅坂46渡邊理佐がノンノ専属モデルに!西野七瀬コースだと歓喜の声

【内容をサクッと説明】

・欅坂46渡邊理佐が女性ファッション雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルになることがわかった

・グループ内初の大抜擢もあり、ネット上では喜びの声が多数

・渡邊理佐以外のメンバーにも期待高まる

渡邊理佐


出典:http://www.keyakizaka46.com/

名前:渡邊理佐
生年月日:1998年7月27日 (18歳)
職業:アイドル
所属グループ:欅坂46

欅坂46とは?

欅坂46とは、秋元康のプロデュースにより2015年8月21日に誕生した女性アイドルグループのことである。乃木坂46に続く、『坂道シリーズ』第二弾として誕生した。昨年は紅白歌合戦にも出場している。


出典:http://www.keyakizaka46.com

清楚を売りにしている乃木坂46とはまた違い、欅坂46は「アイドルらしくない楽曲や服装」を売りにしているため、アイドルファン層以外にも大人気のアイドルグループである。渡邊理佐はその中でも人気メンバーと言って良いだろう。

渡邊理佐が欅坂46初の専属モデルに

渡邊理佐が女性ファッション雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルに起用されたことがわかった。まだ結成2年にも満たない欅坂46のメンバーとしては初めての専属モデル誕生となる。


出典:http://toriizaka46.jp/

また、同誌では坂道シリーズの先輩と言える乃木坂46の西野七瀬が専属モデルを勤めており、そういった面でも注目されている。

ネット上で喜びの声が広がる

他メンバーも続きそう?

欅坂46は2016年「ブレイク女性アーティスト部門1位」など、数々のランキングで1位を獲得したかなり勢いのあるグループ。渡邊理佐さんに続いて他メンバーもファッション業界に進出しそうな予感である。







コメントを残す