山下智久と石原さとみの半同棲がフライデーも結婚の可能性は低い理由

【内容をサクッと説明】

  • 山下智久さんと石原さとみさんが半同棲生活を行っている事を、2017年5月11日のFRIDAYが報じた。
  • このニュースを受けて、ネット上でも祝福の声とショックを受ける声で賛否両論となっている。
  • しかし、石原さとみさんには創価学会の疑惑があり、山下智久さんの両親が結婚に反対する可能性は高い。

山下智久と石原さとみが誕生日デート!創価学会の関係で結婚は無い?

2017.04.27

山下智久のプロフィール


出典:http://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/

名前:山下 智久
生年月日:1985年4月9日(32歳)
職業:俳優・歌手(J-POP)
活動期間:1996年 –
事務所:ジャニーズ事務所

石原さとみのプロフィール


出典:http://www.horipro.co.jp/

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日(30歳)
職業:女優
活動期間:2003年 –
事務所:ホリプロ

二人には複数回の交際スキャンダルが存在

山下智久さんと石原さとみさんの間には度々、交際のスキャンダルが報じられていた。

1度目のスキャンダル

1度目のスキャンダルは2016年の10月頃だ。

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。

降りてきたのは山下智久(31才)。この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。

待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだった。
出典:NEWSポストセブン

2度目のスキャンダル

2度目のスキャンダルは2017年4月9日に報じられてる。


出典:https://www.news-postseven.com/

32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。

周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。
出典:NEWSポストセブン

二人の関係は半同棲生活にまで発展

このように、密会が度々報じられていた二人だったが、

半同棲生活にまで発展

していることが、2017年5月11日のFRIDAYによって報じられた。


出典:https://twitter.com/

4月下旬のある日のこと。石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。

時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。

送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。

タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。その後、タクシーは山下の自宅へ―

山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』新シリーズへの出演も決まっている。

とにかく忙しいはずなのだが……現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。

たまのオフなら、この熱量も理解できよう。

だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。
出典:FRIDAY

ネット上では賛否両論

この報道を受けてネット上では、
山下智久さんと石原さとみさんの関係を祝福する声と、ショックを受ける声に分かれている。

二人の仲を祝福する声

山下智久さんと石原さとみさんを、美男美女カップルとして祝福する声は多い。

ショックを受ける声

しかし山下智久さんのファンの中には、ショックでファンを辞めようとしている人も存在。

二人の結婚はあり得るのか?

そして、誰もが気になるのは、

二人の結婚はあり得るのか?

ということだろう。

 

以前から石原さとみさんには、

創価学会の会員の疑惑が存在しており、

二人の結婚は山下智久さんの両親が反対する可能性がある。

 

実際、ヤフー知恵袋などの質問サイトで、
創価学会員との結婚を考えている人の質問を見ると…

私の両親も創価です。
ですが、創価学会としての活動はしておらず、日蓮正宗を信仰していると言ったほうがいいような状態です。
私自身、何かに参加させられたりだとか、創価学会の決め事を徹底させられた記憶はありません。ただ親族がなくなると日蓮正宗のやり方をします。

私も結婚を考えている彼女がいますが、先週その話になったので正直に話しました。
結果、彼女との未来が怪しくなっています。
彼女との結婚を考えて、引っ越しもし、転職もしました。

なのにただ親が創価だということがものすごく重い足枷になってしまっています。
出典:教えて!goo

私も娘さんと全く同じ状況で恋人相手が学会一族だったため破談になりました。
結婚することが決まってからいままで隠してきたと思われることが全てできてたのです。
実に卑怯でした。惚れた弱みに付け込むような行為。なぜある程度仲がよくなったくらいのときに本当のことを言ってくれなかったのか。
結婚とは家同士の付き合いとなります。そして宗教は生活に大きくかかわってきます。
息子さんには現実を見せた方がいいでしょう。ヤフーで 結婚 宗教 で検索させてください。もしかすると目が覚めるかもしれません。
出典:ヤフー知恵袋

と次々に、結婚が難しいという解答が返ってきており、
山下智久さんの両親も、石原さとみさんとの結婚を反対する可能性は高い。

 

山下智久さんの両親が創価学会に寛容であれば結婚することも可能だ。

また、お互いが真剣に結婚を考えているのであれば、駆け落ちすることも考えられるし、石原さとみさんが創価学会を脱退する事も考えられる。

 

果たして二人は、障壁を乗り越えて、結婚する事は出来るのだろうか…







2 件のコメント

  • コメントを残す