山本裕典の所属事務所との契約解除理由は?違反内容は女関係との噂

【内容をサクッと説明】

・俳優山本裕典が所属事務所から契約を解除されたことがわかった

・この報道を受けてネット上で悲しみの声が広がる

・契約解除の理由は女性関係ではないか、という意見が多いようだ

山本裕典


出典:https://twitter.com/

名前:山本裕典
生年月日:1988年1月19日(29歳)
職業:俳優・タレント・ファッションモデル
活動期間:2006年~
主な作品:『仮面ライダーカブト』『『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『桜蘭高校ホスト部』など

山本裕典が所属事務所から契約解除される事態に

この報道に悲鳴が広がる

契約解除の理由は?

「法的違反をしたわけではない」女性関係が原因か・・・?

「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

そんな彼の仕事に変化があったのは1か月ほど前あたりだとテレビ局関係者は語る。

「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

ベッド写真流出事件

山本裕典といえば、2014年に美女とのベッド写真が流出した事件はまだ記憶に新しいのではないだろうか。

最近では地下アイドル持ち帰りも・・・

実は今年に入ってすぐの1月でも女性をお持ち帰りする姿がフライデーされており、「山本裕典またかよ」「恒例になる?」といった声が挙がっていた。


契約解除=引退ではない?

やはり契約解除の理由としては「女遊びが過ぎた」という説が濃厚のようだが、契約解除されたからといって芸能界引退とはまだ断言できない状態である。

もちろん素行の悪さを知っていて受け入れる事務所があれば、というところになるが……山本裕典さん、人気があるだけに残念。







コメントを残す