桐谷美玲が細すぎる手足の画像をインスタで公開!痩せすぎに心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月4日、桐谷美玲さんがInstagramに、自身の全身を写した写真を投稿した。その画像の桐谷美玲さんはショートパンツにTシャツというラフな服装で生足が披露されている。
  • この桐谷美玲さんの生足に対して「(細すぎて)太ももどこ?」「細すぎる」といった声が相次ぎ、大きな話題となった。
  • 桐谷美玲さんは過去にも、細すぎる生腕を披露したことがあり、ネット上では痩せすぎに対して心配の声が多数挙がっている。

桐谷美玲のプロフィール

出典:http://nekotopi.com/

名前:桐谷美玲
生年月日:1989年12月16日 (27歳)
出身地:千葉県
所属事務所:スウィートパワー
職業:ファッションモデル、女優

桐谷美玲が細すぎる手足の画像をインスタで公開

2017年5月4日、桐谷美玲さんが自身のInstagramにて一枚の画像を投稿した。

この写真には「まもなく、ひとパー4話OA!」というコメントが添えられており、写真の背景や桐谷美玲さんの服装からもオフショットであることがわかる。

プロの手で撮られた写真ではなく、もちろん加工もされていない。

それなのに、この足の細さ――特に太ももの細さがヤバイと話題になっているのだ。

腕も細すぎると話題に

桐谷美玲さんが「痩せすぎ」と話題になったのは、今回が初めてではない。

2017年4月27日、インスタに投稿された下記画像でも「腕が細すぎる」という意見がコメント欄に相次いでいる。


ネット上では桐谷美玲の痩せすぎに心配の声

桐谷美玲さんの細すぎる手足を見たネットユーザーからは

「細すぎて怖い」

など、痩せすぎていることに対して心配する声、否定的な声があがっている。

細いことはチャームポイントだと主張する声も

一方で「桐谷美玲が細くなかったら桐谷美玲ではない」と、チャームポイントであることを主張する声もあがっていました。

ただ大多数の意見は「可愛いのに痩せすぎているのが残念」という声が多い様子。

 

うらやましいというラインを超えているのではないかと思われる、桐谷美玲さんの細さ。

さすがに健康への影響が心配になってしまいますね…。







コメントを残す