CY8ER(アイドル)が過激な100円ハグ会に防護服で現れて話題に

【内容をサクッと説明】

  • 6人組アイドルグループCY8ER(サイバー)が、2017年5月6日の「武道館アイドル博」に参加。
  • CY8ERは当日に「100円ハグ」「ほっぺにチュー」チェキ撮影を行うとツイートし、ファンの間で話題となっていた。
  • そして当日は防護服とガスマスクに身を包んだメンバーの姿が。しかしファンの間からは絶賛の嵐が巻き起こった。

CY8ERのプロフィール


出典:http://realsound.jp/

ユニット名:CY8ER(サイバー)
メンバー:苺りなはむ、小犬丸ぽち、ましろ、病夢やみい、なぁたんコロ虫、藤城アンナ

CY8ERの自己紹介動画

CY8ERの自己紹介動画がコチラ。

CY8ERの歌唱動画

CY8ERの歌唱動画がコチラ。

過激すぎるハグ会が話題に

6人組のアイドルグループ「CY8ER」(サイバー)が2017年5月6日に日本武道館で開催された、

「武道館アイドル博2017~1000人のアイドルと遊ぼう!~」に参加。

CY8ERはイベント前日までに、

「100円ハグ」「ほっぺにチュー」チェキ撮影

を行うとツイートし、ファンの間で話題となっていた。

企画開始前は心配の声

この企画が始まる前日までは、メンバーに対して、

「萎えた」「止めたほうがいい」「大丈夫?」

と幻滅の声や、心配の声が挙がっていた。

当日は防護服を来たCY8ERの姿

しかしイベント当日のメンバーの装いは、

防護服にガスマスク姿

という完全装備であることが発覚した。

CY8ERのキス&ハグチェキ会に長蛇の列が出来上がる

当日に企画の真相を知ったファンの間からは、批判の声が集まると思われたが、

ファンが殺到し、武道館のアリーナを半周するほどの大盛況となった。

ブースから始まった行列は武道館のアリーナを半周するほどで、知名度のあるアイドルユニットも圧倒するほどの集客だ。

期待が高まる中、登場したのは防毒マスク、クッションを入れた防護服、手袋と完全ガードのメンバーだ。並んでガッカリかと思いきや、想定通りのファンは大喜び。

過剰な接触こそないが「後方からの抱きしめ」、「マスク越しでのキス」はしっかり“感触”を味わえたようで、並び直してループするファンも現れた。
出典:東スポWeb

実際に参加したファンの感想

会場で実際にこの真相を知ったファンの間からも、

「楽しかった」「ハグ感があった」「ドキドキした」

と絶賛の嵐が巻き起こっている。

地下アイドルは、過激なサービスが問題となることもあるが、この企画はファンをいい意味で裏切りつつも、話題にもなる良い企画となっただろう。

CY8ERの今後の活躍にも期待したいところだ。







コメントを残す