指原莉乃の親知らず抜歯後の画像に喜屋武ちあきも衝撃的な顔写真公開

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月5日、HKT48の指原莉乃がTwitterで親知らずを4本一気に抜歯したことを報告。その影響か、翌日に開催が予定されていた握手会が体調不良を理由に急きょ中止となった。
  • その後、指原莉乃さんが親知らず抜歯3日目の画像をツイッターにて公開し、その両頬が別人のように腫れている姿が大きな話題に。
  • また指原莉乃さんの画像を受けて、タレントの喜屋武ちあきさんが公開した写真にも注目が集まっている。

指原 莉乃のプロフィール


出典:https://ja.wikipedia.org/

名前:指原 莉乃(さしはら りの)
愛称:さっしー、さしこ
生年月日:1992年11月21日
年齢:24歳
所属グループ:HKT48チームHおよびSTU48

指原莉乃が親知らずを抜歯

2017年5月5日、HKT48の指原莉乃さんが親知らずを4本抜歯したことを自身のTwitterにて報告した。

このように、この日の時点ではかなり元気そうな様子だったが・・・

体調不良で握手会が中止となる事態に

しかし、翌日5月6日に予定されていたHKT48個別握手会において、指原莉乃さんの握手会は体調不良を理由に急きょ中止となった。

本日(2017年5月6日)幕張メッセにて開催しておりますHKT48「バグっていいじゃん」個別握手会/スペシャルレーン握手会におきまして、
指原莉乃は体調不良により6部の個別握手会を中止とさせていただきます。
7部の開催につきましては、改めて別エントリーにてご案内いたします。
振替握手会開催の可否につきましても、改めて別エントリーでお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
出典:HKT48 OFFICIAL WEB SITE

これは間違いなく親知らずを抜歯した影響によるものだろう。

握手会の翌日、謝罪の言葉を述べる指原莉乃

5月7日、握手会が中止となってしまったことに対して、指原莉乃さんはツイッターで謝罪の言葉を述べている。

親知らず抜歯後の画像を公開して話題に

その後、5月8日、指原莉乃さんが親知らず抜歯3日目に撮影した両頬が腫れている自撮り写真をTwitterに公開。

出典:https://twitter.com/

この画像が衝撃的だとネット上では大きな話題となっている。

ファンの「ホームベースみたい」に反応する余裕も

この画像に対してファンから「いや、ほんとホームベースだね」と揶揄する声もあがっており、

「だだだれがホームベースじゃいっ」

と反応する一幕も。

顔は万全ではないが、体調はすっかり良くなった様子だ。

ネット上の反応

指原莉乃さんの衝撃的な親知らず抜歯後の画像を受けて、ネット上では指原さんを心配する声の他に親知らずを抜くことに対する恐怖感を抱いている人が続出している。

運営側に対する厳しい意見も

一方、中には握手会に対する意識の低さを指摘する声もあがっていた。

喜屋武ちあきも親知らず抜歯後の画像を公開

また指原莉乃さんのツイートに対して、タレントの喜屋武ちあきさんも反応しており、
彼女が公開した親知らず抜歯後の画像も大きな話題となっている。


出典:https://twitter.com/

こちらも片顎だけとはいえ、見事なまでの腫れっぷり。

バランスという意味では指原莉乃さんのように両側抜いた方が良いのかもしれないと考えさせられる画像だ。

何はともあれ、これから親知らずを抜かれる方は、十分に体調など気を付ける必要があることを再認識できたのではないだろうか。







コメントを残す