亀田興毅に勝ったら1000万円!チャレンジ結果と全試合動画まとめ

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月7日、元プロボクサーの亀田興毅さんに一般挑戦者4名が挑む「亀田興毅に勝ったら1000万円」がAmebaTVにて放送された。
  • この企画にチャレンジしたのはホストクラブ支配人の神風永遠さん、人気ユーチューバーのジョーさん、高校教員の松本諒太さん、暴走族の元総長ユウタさんの4名。
  • ここでは各試合の動画と結果をご紹介していく。

亀田興毅に勝ったら1000万にジョーブログの出演が決まり話題に!

2017.05.01

亀田興毅のプロフィール

出典:wikipedia

名前:亀田興毅
出身地:大阪府 大阪市
生年月日:1986年11月17日 (30歳)
職業:元プロボクサー(2015年10月16日引退)
戦績:プロボクシング:35戦33勝(18KO)2敗
獲得タイトル:WBA世界ライトフライ級王者、WBC世界フライ級王者、WBA世界バンタム級王者

亀田興毅に勝ったら1000万円

2017年5月7日、無料インターネットテレビ局・AmebaTVにて、元プロボクサーの亀田興毅さんに一般挑戦者4名が挑む「亀田興毅に勝ったら1000万円」が放送された。

この放送には多くの視聴者が注目。アクセス過多による障害が発生するという異例の事態も起きたほどだ。

Youtubeとの同時放送で視聴者が分散され、どうにか放送再開となった。

最終視聴者数は1000万人を超えたと見られている。

出典:http://shabonyu.com/

4試合のチャレンジ結果と動画

ここでは、4試合の結果と試合の動画をご紹介していく。

第1試合 VS 神風永遠

1人目の挑戦者はホストクラブ支配人の神風永遠さん。

試合結果は亀田興毅さんの勝利。

ボディーから入り、顔面への強烈な一発でKOされた。

第2試合 VS ジョー

2人目の挑戦者はyoutuberのジョーさん。

試合結果は亀田興毅さんの勝利。

亀田興毅さんがジョーさんのパンチを受ける形で最終3ラウンドまでもつれ込むもTKOで試合終了

第3試合 VS 松本諒太

3人目の挑戦者は現役高校教師の松本諒太さん。

試合結果は亀田興毅さんの勝利。

果敢に攻める松本諒太さんと、あまり手を出しせず、スタミナ切れを待つような動きだった亀田興毅さん

最終的にTKOで試合終了となった。

第4試合 VS ユウタ

4人目の挑戦者は元暴走族総長のユウタさん。

3ラウンド経過で試合終了。

長いリーチを生かして攻めるも、KO勝利できず。

1000万円獲得は成らなかった。


ネット上の反応

ネット上には「やはり強い」「亀田すげぇ」など、亀田興毅さんを評価する声が溢れた。

ブランクがあるにも関わらず、1000万円を守りきった亀田興毅さん。

やはりプロボクサーは強いですね!

亀田興毅に勝ったら1000万円で負けたホスト神風永遠が弱すぎると炎上

2017.05.09







5 件のコメント

  • ホスト弱すぎてクッソワロタw
    シャシャリ過ぎだわ〜((´∀`*))ヶラヶラ

    他の3人はプロボクサー相手に大健闘では(・ω・)ノ
    気持ちがこもってて良かった(*´﹃`*)

    しっかし、ホストクッソワロタw

    • 始めてリングの上に立ったら、極度の緊張でガチガチになって
      あんな動きに自分もなってしまうかも?
      何百人? に囲まれて、何百万人? にネットから注目されている、
      無様なさまは見せたくない、一生の恥になってしまうからね。
      ボクシングのルールで元世界チャンピオンの土俵で対峙する訳ですから、
      蛇に睨まれた蛙状態になって、へっぴり腰パンチを出すのに精一杯だったかもね?

  • 一気に亀田人気を再燃させた企画でしたねw
    暴走族のひとの応援みーんな本職やんけ、アカンでしょw

  • ボクシングと言うルールの中では、亀田は、強いよ元チャンピオンなんだから!喧嘩とボクシングを履き違える腕自慢(笑)これがルール無視の喧嘩なら挑戦者も勝てたかも?

  • コメントを残す