松島聡とマリウス葉が5周年コンサートで涙…2人の苦労にファンも号泣

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月7日、『Sexy Zone』の5周年コンサートツアーが最終日を迎えた。
  • ファンとスタッフが用意したバラの花のサプライズ演出もあり、ステージ上で松島聡とマリウス葉が涙を零したという。
  • 3人体制を乗り越えて迎えた5周年コンサートの最終日。今まで見せなかった聡マリの涙に号泣するファンが続出している。

Sexy Zone

出典:http://es.drama.wikia.com/

グループ名:Sexy Zone
活動期間:2011年-現在
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属メンバー:中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉

Sexy Zoneコンサートツアー最終日

2017年5月7日、横浜アリーナにて人気アイドルグループ『Sexy Zone』の5周年コンサートツアー「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE」が最終日を迎えた。

開場時にはスタッフから入場者全員にバラの花が配布され、メンバーへのサプライズ演出が行なわれたという。

5本のバラの花言葉は『あなたに出会えてよかった』

出典:https://twitter.com/

聡マリがステージ上で涙

特に注目されたのは、松島聡さんとマリウス葉さんの2人

Sexy Zoneが3人体制になった時にも泣かなかった2人がステージ上で涙を零したという。

3人体制の苦労

Sexy Zoneは過去に3人体制での活動を余儀なくされたことがある。

Sexy Zoneに残ったのは中島健人さん・菊池風磨さん・佐藤勝利さんの3人

松島聡さんとマリウス葉さんは別グループでの活動が主体になるとされた

5人体制での活動を再開したのは2015年。

2014年7月15日、代々木第一体育館で新曲「男 never give up」の発表会を開催し、中島・菊池・佐藤の3人でシングルを発売することを明らかにした。同時に、今後は中島・菊池・佐藤を中心メンバーとし、それ以外のメンバーを固定せずに活動することも発表した。
松島・マリウスの2人はSexy Zoneから脱退はしないが、松島はSexy 松(Show)、マリウスはSexy Boyzでの活動が主体となるとされた。

2015年10月21日、10thシングル「カラフル Eyes」の詳細が発表。5人体制での活動を再開した。

出典:wikipedia

ネット上の反応

5人で迎えられた5周年コンサートのオーラス。そして聡マリの涙に、大勢のファンが号泣した。

さまざまな苦労を乗り越えて、5人で迎えられた5周年コンサート最終日。

10周年コンサートも5人でやってほしいですね!







コメントを残す