ノンスタ井上が活動自粛から復帰後に初披露したネタ動画が絶賛の嵐!

【内容をサクッと説明】

  • 当て逃げ事故を起こし活動を自粛していたNON STYLEの井上さんが、復帰後始めてNON STYLEとしての漫才をテレビで披露した。
  • このNON STYLEの漫才を見て、ファンも復帰を喜ぶ声やネタを楽しむ声がネット上で多数挙がる。
  • また、番組放送中にノンスタ井上さんがツイッターを更新。そのツイートにもファンからの声が多数寄せられている。

NON STYLEのプロフィール


出典:search.yoshimoto.co.jp

メンバー:石田明、井上裕介
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2000年 –
芸種:漫才、コント
主な受賞歴:2008年 M-1グランプリ 優勝等

ノンスタ井上は当て逃げ事故を起こし活動を自粛していた

ノンスタ井上さんは、2016年12月11日にタクシーと当て逃げ事故を起こしたことが話題となり、活動を自粛していた。

人気お笑いコンビNON STYLEの井上裕介(36)が11日午後11時45分ごろ、乗用車を運転中にタクシーを追い越そうとしたところ衝突、そのまま逃走したことが発覚した。相手の運転手はねん挫するなど全治2週間のけがを負ったという。
出典:エキサイトニュース

ノンスタ井上さんの謝罪会見

NON STYLEが復帰後初めてテレビでネタ披露

NON STYLEは2017年5月6日放送された「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」に出演。

NON STYLEとしては活動自粛から復帰後、テレビでネタを披露するのは始めてとなる。

お笑いコンビ「NON STYLE」が6日に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」に出演。タクシーへの当て逃げによる活動自粛から芸能活動を再開した井上裕介(37)がテレビでネタ披露をするのは復帰後初となった。
出典:スポニチアネックス

テレビで披露したネタ動画

NON STYLEがテレビで披露したネタ動画はコチラ!

ネット上もNON STYLEのネタに絶賛の嵐

ネット上でもNON STYLEの復帰を喜ぶ人や、ネタを絶賛する人が多数。

放送中もスタジオは終始笑いに包まれていた。

ノンスタ井上がツイッターを更新

また、ノンスタ井上さんは、この番組の放送中にツイッターを更新。

テレビでネタが放送されたことについて、自身の思いの内を述べた。

ノンスタ井上の投稿に復帰を喜ぶ声が多数

このノンスタ井上さんの投稿にも、沢山のファンが復帰を喜ぶ声を寄せられている。

NON STYLEの漫才が見れたということで、ファンはとても喜んだことだろう。

これからも面白い漫才をお茶の間に届けて、視聴者を笑いに包んで欲しいものだ。







1 個のコメント

  • コメントを残す