遠野なぎこのトンデモ発言に賛否両論が飛び交いツイッターが炎上!

【内容をサクッと説明】

・女優の遠野なぎこさんが20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。

・番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げていた。

・遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」との発言に共感の声もあり話題に。

遠野なぎこ


出典:http://s.mxtv.jp/

名前:遠野 なぎこ
生年月日:1979年11月22日(現年齢37歳)
出身地:神奈川県川崎市
職業:女優

番組『バラいろダンディ』にて


出典:http://www.wildvision.co.jp/

バラいろダンディの隔週レギュラー。

映画・TV・舞台等あらゆるステージ、で様々なジャンルの役を演じ活躍するほか、バラエティー番組でも飾らない人柄で活躍している。

発言時の番組のテーマは「夫に死んでほしい妻が急増」

遠野なぎこの恐ろしい持論

遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開

その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言

意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。

出典:http://news.livedoor.com/

男女逆転していたら炎上モノだという声も…

また男女逆にしたら放送できないテーマを・・

相手から同じ事言われたら自分はどう思うか考えないのかねぇ

哀しい人生だな…

夫、かわいそう、いくらなんでもそりゃひでえ

死んで欲しいとかあり得ないわ
少しでも長く一緒に時間過ごしたいもの
一緒にやりたいことが沢山ある

番組のテーマもテーマですね、悲しい発言です…

コメントを残す