伊野尾慧と山本美月が熱愛?メレンゲの気持ちで真剣佑が暴露して炎上

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月6日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に俳優の真剣佑さんがゲスト出演。番組MCを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが「山本美月さんに本気で恋していた」と暴露し、熱愛疑惑が浮上。
  • 伊野尾慧さんと山本美月さんは映画「ピーチガール」で共演。伊野尾慧さんの役は、山本美月さんと幼なじみで元カレの設定だった。
  • 伊野尾慧さんは顔を真っ赤にして全面否定するも、最終的に「好きになっちゃいますよ、制服でデートしたりするから」と肯定。これを見たファンが炎上している。

伊野尾慧のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:伊野尾慧
出身地:埼玉県 入間市
生年月日:1990年6月22日 (26歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Hey! Say! JUMP

山本美月のプロフィール

出典:http://www.incent.jp/

名前:山本美月
出身地:福岡県
生年月日:1991年7月18日 (25歳)
所属事務所:インセント
職業:ファッションモデル、女優

伊野尾慧が山本美月に熱愛疑惑?

2017年5月6日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの恋愛事情が暴露された。

暴露したのは同番組にゲスト出演し、映画「ピーチガール」で伊野尾慧さんと共演した真剣佑さんで、

伊野尾慧は恋人役の山本美月に本気で恋していた

とのこと。

真剣佑は「(伊野尾は恋人役の)山本美月に恋していた」と危険な“秘密”を暴露。「スタッフさんに聞きました」と話すと、伊野尾は「なんすかこれ、地味に恥ずかしい」と大照れ。さらに「撮影中もずっと隣にいるんですよ」と追い打ちをかけてバラされると、「好きになっちゃいますよ、制服でデートしたりするから」と最後は開き直っていた。

これにはMCの久本雅美(58)が「本気で好きだな」とズバリ。最後は顔が熱くなったのか手をパタパタさせて焦る伊野尾だった。

出典:livedoorニュース

 

下記画像の通り、確かに伊野尾慧さんは「(山本美月さんのことを)好きになっちゃいますよ」と番組で語っている。




出典:https://twitter.com/

照れる伊野尾慧の動画

照れる伊野尾慧さんの様子を映した「メレンゲの気持ち」の動画はコチラ。


伊野尾慧の反応にファン炎上

ネット上では、「メレンゲの気持ち」で伊野尾慧さんが山本美月さんのことを好きになったと明かしたことでショックを受けたファンが続出。

熱愛疑惑の浮上に炎上する事態に発展している。

軽いジョークのつもりで思わぬ反応を引き出してしまった真剣佑さん。

番組収録後、伊野尾慧さんとどんな会話を交わしたのか、気になるところですね。

3 件のコメント

  • つらいけど…共演したら自然と好きになっちゃいますよね(ノ_・。)あんな、可愛い美月ちゃん相手だし…伊野尾くんだって所詮、男の子ですからね(´・ω・`)

  • ダメだ、ショック
    伊野ちゃんが惚れる理由も分かるけど最近2人とも一緒に居すぎ。
    別フレの恋人繋ぎもちょっと倒れるよね。

  • 私は、伊野ちゃんと美月ちゃん好きだから、熱愛しても
    いいと思う。もう美男美女カップル成立しちゃってもいいかなーってかんじです!

  • コメントを残す