ユミンソン(ヘイトを受けた韓国人俳優)がナンパ師だと判明して炎上

【内容をサクッと説明】

  • ラーメン屋でヘイトスピーチを受けて話題の韓国人、ユ・ミンソンさんからのコメントが、2017年5月4日掲載された。
  • しかし、ユ・ミンソンさんは「年齢詐称」「日本でナンパをしている」事が発覚。
  • ネット上ではこの正体を知って、ユ・ミンソンさんへの批判が殺到している。

韓国人俳優ユ・ミンソンのプロフィール


出典:http://naruto-wannpi-su.club/

名前:ユ・ミンソン
生年月日:1979年9月21日(37歳)
職業:俳優、YouTuber

京都でラーメン屋に立ち寄った際の動画が話題に

ユ・ミンソンさんが京都で立ち寄ったラーメン店で、

客に「ファッキン・コリア」

と返された動画が物議を醸していた。

動画撮影者は、韓国でネット番組の出演者として有名な俳優ユ・ミンソンさん。

ユさんは京都市内で旅の模様を生配信している最中、あるラーメン店の前で立ち止まった。店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。

店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。

ユさんはドアを閉じ、ガラス越しに店内の様子を伺う。

すると、入り口付近に座っていた客と思われる男性がユさんに近づき「なに?」と問いかける。

ユさんが「なにが?」と返すと、その男性は「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。
出典:BuzzFeedNews

その問題の動画がコチラ!

ユ・ミンソンさんからのコメントが発表される

そして、この事件について、ユ・ミンソンさんのコメントが、

2017年5月4日のBuzzFeed Newsに掲載された。

「私は韓国人です。なので最初は、初めて言われた『ファッキン・コリア』という言葉がとても衝撃的でした」

「しかしその人と喧嘩して、自分も同じような人になりたくはありません。私の対応一つに韓国のイメージがかかっているので、堪えました」

「私は日本文化と日本人が好きです。私が行なっているネットの生放送では、日本の観光地やおいしいものを紹介したり、韓国に来た日本人観光客に良い思い出をプレゼントできるよう努めています。その仕事をしながら、多くの親切な日本人と出会いました」

「なので、今回の京都の件は、偶然起きてしまった悪い出来事の一つでしかないと考えております。

日本に対する良いイメージが変わることはありません」

「もちろん差別は存在してはいけません。たとえこの件で多くの韓国人が衝撃を受けたとしても、この件を機に日本での差別に対する警戒心を呼び覚ます契機になるように願っています。 私は今後も、韓国と日本がさらに友好関係を築けるように民間交流に努めていきます。

『一個人の言動が自国のイメージを変えてしまう』ということをみなさんに知ってほしいです」
出典:BuzzFeedNews

ネット上でユ・ミンソンの正体が暴かれる

しかしネット上では、ユ・ミンソンさんの正体が、

  • 自称25歳(実際は37歳)と年齢を詐称していた。
  • 日本で路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せる。
  • 後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信している。
  •  一部韓国人からも「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。」と言われている。

ということが発覚した。


出典:http://intresting-labo.com/

ユ・ミンソンのナンパ動画

ユミンソンさんが配信した過去のナンパ動画はコチラ



ネット上でもこの経歴に批判が殺到

ネット上でもこのユ・ミンソンさんの経歴を受けて批判が殺到。

炎上する事態となってしまった。

ラーメン屋の客が発した言葉は、決して許されることでは無い。

しかし、ユ・ミンソンさんの過去の経歴を、メディアが一切報じないのも疑問が残る。

ネット上では過去の経歴はすぐにバレてしまう。批判されるのも無理はない。







4 件のコメント

  • ユ・ミンソンさんはナンパする時に自称俳優とか歌手って名乗って女性に近づいてくるけど、それは二昔前のことでそれさえも無名に近い感じだった。で、実際この人のことを知ってる韓国人は殆どいない。
    彼のことを知ってる人って大体アフリカTV(ツイキャスみたいな生配信が出来るやつでそこで貰った星風船というアイテムは現金に交換出来る。)のリスナーやその映像を編集してユーチューブにあげた動画を見た人のみに限られてる。
    アフリカTVで日本人女性をナンパし、それを主なネタとして生配信して利益を得るのが本業。
    彼のファンは実際モテないであろう男性が殆どで「ミンソン=韓国人男性!」ミンソンは寿司女(韓国人女性にモテないダメ男たちが日本人女性のことを呼ぶ用語。)ウケがいいから、ひょっとしたら同じ韓国人の自分も日本人女性にウケるんじゃないかなっていう妄想を勝手に抱いてしまい、もっとその放送にハマっちゃうっていうバカバカしい話。
    そういう彼らのとんでもないファンタジーを満たしてくれるのがミンソンさんなわけだ。
    彼らは放送の中でミンソンのことをテジャン(隊長)と呼んだりする。
    ミンソンは自分よりずっと若い女性を口説いてる時はいつもサバ呼んでる。
    今は東京で歯科医師をやってる29歳の日本人女性と付き合ってるけど、2人のデートも放送のネタとして使ってる。
    その前に付き合ってた女性も日本人で17歳離れた若い女性だったけど、まだこの人と付き合ってる時に今の歯科医師と東京でチューしたり思わせぶりな態度を取って2人の女性を同時に侮辱するようなことをしたからこれを見て完全に引いてしまった。
    いい人ぶって状況が悪くなったら後でその女性のせいにするようなことをしょっちゅう言ってる。
    日本でのナンパ放送じゃないとリスナー数は極端に経って少ないんで必死に日本でナンパ放送しようとする。

    結論)
    今まで出演した女性の画像や動画は今でも韓国のポータルサイトに流されて笑われています。
    とにかく結局言いたかったのはなにかと言いますと!女性の皆様!もし、このミンソンっていう人に出会ったら騙されないようにくれぐれもご注意ください!

  • すごいなぁ
    なにがすごいって探偵業はもうやっていけないんじゃないかとさえ思えるところ
    ネット上の無名の一個人たちでもここまで詳細を洗い出すんだもんなぁ。
    壁に耳あり、ネットに目あり。おそろしや~

  • 彼女のエロ画像とか売ってるらしいな
    最低だよ
    問い詰められれば言い訳して、悪いことはしてないだってよ
    ってか彼女いるのによく他の女性にキスしたりするよな

  • コメントを残す