ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚!子供の親権が父親で憶測広がる

【内容をサクッと説明】

  • 2017年5月2日、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんと小日向しえさんが離婚を発表。
  • 長男・次男の親権は父親である田中さんが持つという。
  • 「父親が親権を持つ」という点に、ネット上では「小日向しえさんがなにかやらかしたのでは」という憶測が飛び交っている。

田中直樹のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:田中直樹
出身地:大阪府豊中市
生年月日:1971年4月26日(46歳)
所属事務所:吉本興業東京本社
職業:お笑いタレント(ココリコ・ボケ担当)、俳優

小日向しえのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:小日向しえ
出身地:東京都
生年月日:1979年10月8日(37歳)
所属事務所:スペースクラフト
職業:女優、タレント、歌手

ココリコ田中と小日向しえが離婚

2017年5月2日、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したと発表された。

二人はすでに離婚の届け出を済ませており、発表を行なったのは田中さん。

FAXでメディア各社に報告された。以下は田中さんのコメント全文。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹

平成29年5月2日

出典:livedoorニュース

子どもの親権は田中

田中さんと小日向さんの間には、今年13歳になる長男と9歳になった次男がいる。

この2人の子どもの親権は両方、父親である田中さんが持つようだ。

長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公表としており、記者会見を開く予定はない。

出典:livedoorニュース

ネット上の反応

今回の離婚で特徴的な部分は「父親が親権を持つ」という点だろう。

ネット上では「小日向しえさんが何かやらかしたのでは」という憶測が飛び交っている。

適度な距離感でお互いの趣味を大事にできる夫婦と言われていた田中さんと小日向さん。

離婚の原因はいったい何だったのでしょうか…。

ココリコ田中の離婚原因はモラハラ?元嫁・小日向しえ側が理由を暴露

2017.05.11

コメントを残す