上沼恵美子が坂口杏里の逮捕について言及!ネット上では賞賛の嵐に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月30日放送のテレビ番組『上沼・高田のクギズケ!』にて、上沼恵美子さんが坂口杏里さんの逮捕について語った
  • 「ここで間違えたらこの子は死ぬ」と言った上で、「大阪へおいで」と手を差し伸べた
  • ネット上では賞賛の声が上がり、坂口杏里さんを心配する声も多く上がる

坂口杏里のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:坂口杏里
生年月日:1991年3月3日(26歳)
出身地:東京都
職業:タレント・セクシー女優
著名な家族:女優・坂口良子(母)

上沼恵美子のプロフィール

出典:http://www.tsujicho.com/

名前:上沼恵美子
生年月日: 1955年4月13日(62歳)
出身地:兵庫県
職業:タレント・歌手

上沼恵美子が坂口杏里逮捕について語る

2017年4月30日放送のテレビ番組『上沼・高田のクギズケ!』にて、上沼恵美子さんが坂口杏里さんの逮捕について語る場面があった。

坂口杏里さん逮捕については下記記事参照

坂口杏里の逮捕報道で元彼氏、バイきんぐ小峠英二をイジる人が続出

2017.04.19

上沼恵美子さんは、坂口杏里さんの母である坂口良子さん(享年57)から「娘をよろしくお願いします」と言われていたことに触れ、責任の一端を感じるとも語った。

「お母さんが天国で泣いてるとか、そんな話の次元じゃないと思う。もっと酷いとこまでいってる。たとえば、ほっぺたを殴ってやろうというんじゃなくて、杏里ちゃんを抱きしめる人がいなかったんだと思う」と分析し、新宿・歌舞伎町のホストクラブにはまって借金を負ったとされる件にも「頭悪いのよ、この子。とにかくそこ(ホストクラブ)で女王様になって、いい気持ちになるというために、何千万とつぎ込んだんでしょ」と哀れんだ。

出典:スポーツ報知

坂口杏里さんのことを「頭悪い」と厳しいことを言いつつ、

「今、ここで間違えたらこの子、死ぬよ。放っておいたら」
「一回、大阪へおいで。ほんまに大阪へおいで」

と呼びかける場面もあった。

ネット上で賞賛の声

以前から心配されていた坂口杏里のメンタル

上沼恵美子さんが「このままでは死ぬ」と発言したが、ネット上では以前から坂口杏里さんの自殺を心配する声が多く上がっていた。

ネット上でも坂口杏里さんを心配する声は多い・・・本人の心に届くことを祈るばかりだ。







コメントを残す