ヒカキン(Youtuber)の1日の密着動画!ブラックすぎる生活だと話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月29日、人気Youtuberのヒカキンさんが自身の一日をまとめた密着動画をアップした。
  • その内容は、1時間の仮眠でAM4:00に起床し、翌日のAM3:00近くに就寝するというハードスケジュール。
  • 過酷すぎるYoutuberの実態に、ネット上では「ブラック企業よりもブラック」「すごすぎ」「さすが日本一のyoutuber」「Youtuberを目指す小学生に見せたい」などの声が上がっている。

ヒカキンのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:HIKAKIN
出身地:新潟県 妙高市
生年月日:1989年4月21日 (28歳)
所属事務所:UUUM
職業:ヒューマンビートボクサー、YouTuber、俳優、UUUMファウンダー、最高顧問

ヒカキンの一日の密着動画

2017年4月29日、人気Youtuberのヒカキンさんが自身の一日を密着動画としてアップした。

出典:youtube

ヒカキンの密着動画はこちら

一日のスケジュールまとめ

多忙すぎるYoutuber・ヒカキンさんの一日をピックアップした。

 

AM4:00に起床。めざましテレビの生放送に出演のため。

出典:Youtube

「寝たら遅刻する」と事務作業を行い、睡眠時間はわずか1時間の仮眠のみ。

 

朝食を取り、テレビ局へ。

出典:Youtube

この時の時刻はAM5:00。

 

AM9:00には帰宅して部屋の清掃を行なう。


出典:Youtube

ゴミ袋の中には、ブラックコーヒーの空き缶が山積みになっていた…。

 

PM0:00から動画を撮影開始。
PM1:33に動画撮影を終えて編集作業に入った。


出典:Youtube

編集を終えたのはPM5:08。

 

休む間もなく2本目、3本目の動画を撮影。


出典:Youtube

編集を含めて作業を一旦終えたのは、PM8:33。

 

仮眠を取り、マッサージを受けに出かけたあと、夕食を購入して帰宅。


出典:Youtube

朝食も夕食もコンビニのレトルト品である。

 

残っていた3本目の動画と、今回の動画の編集を終えたのはAM2:48。


出典:Youtube

しかも、次の日も朝4時から外出しなければならないという…。

 

以上が大人気YouTuber・ヒカキンさんが動画で披露した1日のスケジュールだ。

ネット上の反応

過酷なヒカキンさんのスケジュールに、ネット上には「多忙すぎる」「えげつない」などのコメントが寄せられている。

想像以上に過酷なヒカキンさんの一日でした。

ご本人曰く「365日こんな感じ」とのこと。

こんな生活に耐えられる体力があってこそ、Youtuberを名乗れるのかもしれませんね…。







1 個のコメント

  • コメントを残す