木村拓哉の『徹子の部屋』出演動画!黒柳徹子の直球質問が話題に

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月28日に放送された「徹子の部屋」に、元SMAPメンバーの木村拓哉さんが出演した。
  • 番組MCの黒柳徹子さんは番組冒頭から、SMAP解散について次々と質問を投げかけた。これに対して、木村さんは少し驚いたものの、落ち着いた返答を返した。
  • その後も場を乱すことなく木村さんと黒柳さんのトークは続き、番組を見ていた視聴者からは「キムタクよかった」「メンバーのこと話してくれて嬉しい」といったコメントが寄せられた。

木村拓哉のプロフィール

出典:http://matome2chan.net/

名前:木村拓哉
出身地:東京都
生年月日:1972年11月13日 (44歳)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:俳優、歌手、元SMAPメンバー

黒柳徹子のプロフィール

出典:https://pablo.click/

名前:黒柳 徹子
出身地:東京都港区乃木坂
生年月日:1933年8月9日 (83歳)
所属事務所:(有)吉田名保美事務所
職業:女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト

徹子の部屋に出演した木村拓哉

2017年4月28日に放送された「徹子の部屋」に木村拓哉さんが出演し、解散後のSMAPメンバーについての質問に答えた。

出典:http://www.televition.world/

キムタク出演 徹子の部屋の動画

2017年4月28日に、木村拓哉さんが出演した徹子の部屋はこちらの動画で見ることができる。

解散後のSMAPメンバーについて質問

徹子の部屋では木村拓哉さんに対して、遠慮のない質問が投げかけられた。

以下は、番組内での発言をまとめたもの。

徹子「いろいろ大変でしたね。その後どうなったんですか?」

木村「その後どうなった!?(苦笑)どうなったっていうよりかは、常に全力で自分はやるしかないので。ブレずやっていきたいなと思っています」

徹子「みんなと会ったときに、なんていうこともないの? 普通?」

木村「普通は普通だと思いますけどね」

徹子「普段からそう仲が良いって訳でもないの?」

木村「全然ベタベタな関係ではないので

徹子(「ビストロSMAP」にゲスト出演した際)「あんまり私語がない感じがして」

木村「そうですね」

徹子「別に仲が悪いってわけじゃないけど、もっとベタベタしてるのかなぁと思ったら、そんなこともなく」

木村「逆にベタベタしてたら、ちょっと怖いですよね。20年以上一緒にいるやつらが…

徹子「今ひとりになってどう?」

木村「以前は、大きな船で進んでいた気がしていた。自分がちょっと力を抜いたりしても、誰かが漕いでたので進んでいた。今は単体の船になったので、自分が漕ぐのをやめたら進まなくなる

徹子「寂しくはないんですか?」

木村「現場に行けば、一緒に取り組んでくれる人がいるんで」

番組内では、SMAPメンバーや解散についてだけでなく、木村さんの過去にも触れられた。

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんについてのおもしろエピソードも語られ、スタジオ内は笑いに包まれた。

その後も黒柳さんにねだられ、木村さんがカラオケの十八番である「シクラメンのかおり」を照れながら歌うなど、ファンにとっても嬉しい一幕が放送された。

ネット上の反応

解散当初は木村さんに対して不満を持つ人も多かったが、今回の徹子の部屋では好印象を持った人が多いようだ。

放送後には「面白かった!」「楽しかった」などのコメントがネット上に寄せられた。

遠慮・手加減一切ナシな黒柳徹子さんの質問に、言葉を丁寧に選んで答えていた木村拓哉さん。

これからも色んなトーク番組に出演して、楽しい時間を生み出してほしいですね!







コメントを残す