悠木碧(声優)がソロ活動休止!プチミレディも重大発表で解散か?

【内容をサクッと説明】

  • 声優の悠木碧さんが、自身のソロアーティスト活動の休止を発表。
  • この発表に、ファンの間からも悲しみの声が挙がっている。
  • また、竹達彩奈さんとのユニット「プチミレディ」も重大発表を控えていることから解散を心配する声も。

悠木碧のプロフィール


出典:http://www.pro-fit.co.jp/

本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
生年月日:1992年3月27日(25歳)
職業:声優、女優、歌手
事務所:プロ・フィット
代表作:魔法少女まどか☆マギカ(鹿目まどか役)等

悠木碧の歌唱動画

悠木碧がアーティスト活動休止を発表

悠木碧さんが2017年4月28日、自身の公式ファンクラブ「AoimAniA」で、

ソロアーティスト活動の休止を発表。

また、この活動休止と合わせて「AoimAniA」のサービスも終了する模様。


出典:https://twitter.com/

以下全文。

いつも真摯であたたかい応援をありがとうございます。
そんな皆さんにこの度、ご報告させて頂きたい事がありまして、改めて文面にさせて頂きました。
文字でのご挨拶になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。
私、悠木碧は4月28日をもちまして、ソロアーティスト活動に、一度区切りを付けさせていただくこととなりました。
理由は、すごく満足いくものを作れたからです。
活動を初めた当初から、声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、ずっと考えてきました。
皆さんの応援と、スタッフさんたちの協力があって、
少しずつ少しずつ、私の作りたいもの、
訴えたいものは形を成して、トコワカノクニまでたどり着けました。
トコワカノクニで、私がこのチームと一緒に出せる、最高の答えを導けたと感じています。
そして、好きなもの、志していたものが完成した以上、
惰性で続けてはいけない。
なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった皆さんに失礼になると思いました。
今の私にできる精一杯の誠意の表現として、
一度、区切りを付けさせてください。

演者としても人間としても、多くの学びを頂けた素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!
またいつかどこかで、新しい創作に沸き立つ私を見つけたら、見守ってもらえると嬉しいです。
今までソロアーティストとしてたくさん応援頂きありがとうございました!!
悠木碧
出典:http://aoimania.com/

ネット上でも悲しみの声

プチミレディについても解散の問題が浮上?

悠木碧さんは、声優の竹達彩奈さんと

「petit milady(プチミレディ)」

というユニットを組んでいる事でも有名だ。

竹達彩奈さんのプロフィール


出典:http://pinky-media.jp/

名前:竹達 彩奈
生年月日:1989年6月23日(27歳)
職業:声優、歌手、ナレーター
事務所:リンク・プラン
代表作:けいおん!(中野梓役)等

プチミレディの歌唱動画

プチミレディは「大事なお知らせ」を発表する予定

プチミレディは2017年5月13日にイベントを実施するが、そこでファンに向けて、

「大事なお知らせ」

を発表する予定となっている。

5月13日に東京・文化放送メディアプラスホールで早期予約者を対象としたスペシャルイベントが開催される。

イベントは昼夜2部構成で、第1部「3rd LIVE Blu-ray 完成披露試写会&トークイベント」では完成したばかりのライブ映像をひと足早く全編上映。さらに試写会終了後にはプチミレの2人が登壇し、ムッチュ☆(petit miladyファンの総称)に“大事なお知らせ”を発表する予定だ。
出典:音楽ナタリー

ファンの悪い憶測はプチミレディにまで波及

ネット上では、悠木碧さんのソロアーティスト活動休止に留まらず、

プチミレディまで解散してしまうのでは?

との憶測が挙がっている。

悠木碧さんのソロアーティスト活動休止は、ファンにとって悲しいものとなっただろう。

さらに、プチミレディとしてのユニット解散が発表されるとなると、ファンの衝撃は計り知れないものに…

 







コメントを残す