志尊淳の叔父が宮崎歩だと判明!嵐など多数のジャニーズに楽曲提供

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月27日、バラエティ番組『VS嵐』に志尊淳さんがゲストとして出演。番組内で自身の叔父がシンガーソングライターの宮崎歩さんであることを明かした。
  • ジャニーズに多数の楽曲を提供している宮崎歩さんと志尊淳さんの繋がりに、ファンは騒然。
  • 宮崎歩さんは、デジモンアドベンチャーの挿入歌『brave heart』などの有名アニメ曲を歌っている歌手でもあるため、アニメファンも驚きの声を上げた。

志尊淳のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:志尊淳(しそん じゅん)
出身地:東京都
生年月日:1995年3月5日(22歳)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
職業:俳優、タレント

宮﨑歩のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:宮﨑歩
出身地:東京都
生年月日:1971年8月25日(45歳)
レーベル:FEEL MEE、DONBURI RECORDS
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家

志尊淳の叔父は宮崎歩だとVS嵐で判明

2017年4月27日に放送されたフジテレビのバラエティ番組『VS嵐』に、俳優の志尊淳さんがゲスト出演。

自身の叔父が、ジャニーズの楽曲を多数手がけている宮崎歩さんであることを明かした。

出典:https://matome.naver.jp/

宮崎歩はジャニーズに多数の楽曲提供している

宮崎歩さんは、ジャニーズメンバーに多数の楽曲を提供している。

出典:https://twitter.com/

シンガーソングライターとしても活動

シンガーソングライターとしても活動しており、アニメ・デジモンアドベンチャーの挿入歌である『brave heart』も宮崎歩さんが歌っている曲だ。


出典:https://twitter.com/

番組終了後に志尊淳がツイート

衝撃の事実を明かした志尊淳さんは、番組放送終了後に以下のコメントを発した。

宮﨑歩からも感謝のコメント

叔父の宮﨑歩さんも志尊淳さんや嵐のメンバー、そしてファンに対しての感謝のツイートを投稿した。

ネット上の反応

この事実が発表された瞬間、ネット上には驚きのツイートが殺到した。

アニメファンも驚愕の声

ジャニーズファンだけでなく、アニメファンも驚愕している。

志尊淳さんは今回の番組で初めて、宮﨑歩さんが自分の叔父であることをテレビで話したのだそう。

まさか、お二人にこんな繋がりがあるなんて本当にビックリですね!







コメントを残す