深川麻衣が卒業後、乃木坂46『公式お兄ちゃん』と共演でファン感涙

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月27日、バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』で、元・乃木坂46の深川麻衣さんとバナナマンの二人が再共演を果たした。
  • 『乃木坂工事中』でMCを担当しているバナナマンは、乃木坂ファンからも『公式お兄ちゃん』として親しまれる存在。
  • 久々の共演にファンは感涙。ネット上には「まいまいよかったね…!」「もう一度、同じ画面で見られて嬉しい」といった喜びの声が溢れた。

深川麻衣のプロフィール

出典:http://aparelstar.jp/

名前:深川麻衣
出身地:静岡県磐田市
生年月日:1991年3月29日(26歳)
所属事務所:テンカラット
職業:女優、ファッションモデル
芸能活動遍歴:乃木坂46の元メンバー(2016年6月卒業)

バナナマンのプロフィール

出典:https://www.tbsradio.jp/

名前:設楽統(左)
出身地:埼玉県秩父郡
生年月日:1973年4月23日(44歳)
コンビでの役割:ボケ(ネタによってはツッコミ)とネタ作り担当
職業:お笑い芸人、俳優、声優、司会者
名前:日村勇紀(右)
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1972年5月14日(44歳)
コンビでの役割:ツッコミ(ネタによってはボケ)担当
職業:お笑い芸人、俳優、声優

深川麻衣とバナナマンが共演

2017年4月27日に放送されたフジテレビのバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』で、昨年6月に乃木坂46を卒業した深川麻衣さんとバナナマンの二人が再共演を果たした。

出典:https://twitter.com/

ファンが感動した理由

深川麻衣さんのファンがこの共演に感動した理由は、乃木坂46にとって初の冠番組だった『乃木坂って、どこ?』と、その後継番組となった『乃木坂工事中』でバナナマンがMCを担当していたからだ。

バナナマンの2人は乃木坂46のファンからも『公式お兄ちゃん』として親しまれている。

出典:http://nogikoi攻略まとめ.xyz/

ネット上の反応

久しぶりの共演に、ネット上では「感動した!」「共演うれしい!」との声が続出している。

また、アンビリバボーの番組内容も感動のノンフィクションストーリーが紹介されており、高評価だったようだ。

他にも「まいまい相変わらずかわいい!」というコメントがたくさん寄せられていました。

これからもどんどんテレビに出演して、バナナマンのお二人との共演が増えてほしいですね!







コメントを残す