松本潤と葵つかさの破局に売名疑惑が浮上!井上真央と結婚も近い?

【内容をサクッと説明】

  • 2016年12月28日発売の『週刊文春』にて、嵐・松本潤が井上真央と交際中にセクシー女優の葵つかさと関係を持っていたと熱愛スキャンダルが報じられていた。
  • そんな中、2017年4月26日発売の『週刊文春』で、松本潤と葵つかさの破局が正式に判明。
  • 今回の破局報道を受けて、嵐ファンから「一連の騒動は葵つかさの売名目的では?」と批判が殺到している。

松本潤のプロフィール

出典:http://xn--kiss-tm4crdpa4b.up.seesaa.net/

名前:松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日:1983年8月30日(33歳)
活動期間:1997年~
職業:歌手・俳優・タレント
アイドルグループ嵐のメンバー

葵つかさのプロフィール

出典:http://ww1.sinaimg.cn/

名前:葵 つかさ(あおい つかさ)
生年月日:1990年8月14(26歳)
活動期間:2010年~
セクシー女優・グラビアアイドル。

昨年末、松本潤に熱愛スキャンダルが報じられる

松本潤さんといえば、テレビドラマ『花より男子』(2005年)で共演した井上真央さんと交際していることで有名だ。

二人の交際は嵐ファン公認のものであり、一部芸能記者からは度々結婚間近だと報じられてきた。

しかし、そんな中、松本潤さんにセクシー女優・葵つかさとの2股疑惑が週刊文春によってスクープされたのである。

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。
「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。
A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。

井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。
ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

出典:週刊文春


報道後、葵つかさに批判が殺到

この報道を受けて、松本潤さんの熱愛のお相手、葵つかささんには、嵐ファンから批判が殺到した。

これによって葵つかささんは精神的に不安定な状態となり、サイン会中止、ツイッター削除する事態にまで発展。

昨年末の同誌によると、松本は葵と4年にわたり交際。

その後、葵を松本のファンがネットで“猛攻撃”し、松本ファンの“襲撃”を恐れか、予定されていた葵の地方でのイベントが中止になり、葵がツイッターを削除するなどしていた。

出典:http://dailynewsonline.jp/

週刊文春の続報により破局していたことが判明

しかし、2017年4月26日に発売された週刊文春により、二人が破局を迎えていたことが判明した。

発売中の同誌によると、同誌の記者が今月21日、仕事を終えた葵を直撃。葵によると、記事が出た後は松本から心配するような連絡が来たというが、葵は「今は連絡しないようにしています」と回答。記者が「別れたということですか」と聞くと、「まあ、そうですね」と破局を認めたという。

出典:http://dailynewsonline.jp/

ネット上では売名目的ではないかとの声が続出

一連の騒動を受けて、ネット上では葵つかささんの売名目的だったのではないかという声が続出する事態に。

確かに、一連の流れだけ見れば売名としか思えないかもしれない。

ただ週刊文春の内容を見る限り、葵つかささんも致し方なく喋った様子が伺えたので、ここまで批判されると少し可哀想だ。

松本潤、井上真央とは和解して結婚も近いか?

一方で、気になるのは松本潤さんの交際相手、井上真央さん。

今回の松本潤さんの二股疑惑で二人は破局の危機を迎えたかのように思えたが、どうやら和解したようだ。

「記事が出た後、松本は葵以上に精神的に不安定になり飲み歩いていたようだ。井上には葵との件をきっちりと詫び、関係を清算したことを報告したためか、井上は一部女性誌が葵の件を直撃したところ、『アハハ、なんですか、それは』と笑い飛ばしていた」(芸能記者)

出典:http://dailynewsonline.jp/

葵つかささんとは破局を迎えたということで、この騒動は一区切りついたと言える。

今後は松本潤さんが井上真央さんと結婚するのかどうかに注目したいところだ。







コメントを残す