マクロスF・シェリルノームの新曲PV動画!曲の最後が鳥肌もの

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月26日、アニメ『マクロスF』に登場する歌姫、シェリル・ノームの新曲が配信された。
  • 新曲の曲名は『ゴ~~ジャス』。同年3月に都内の大型ビジョンで一度だけPVが上映されたことでも話題になっていた。
  • 配信された新曲のラストには、既出曲『ユニバーサルバニー』のイントロが入っており、ファンからは「ライブみたい!」「鳥肌もの」と喜びの声が発されている。

シェリル・ノームのプロフィール

シェリル・ノームはアニメ『マクロスF』関連作品に登場する女性キャラクター。

出典:https://matome.naver.jp/

名前:シェリル・ノーム(Sheryl Nome)
出身地:マクロス・ギャラクシー船団
誕生日:11月23日
年齢:公称17歳
職業:歌手、美星学園高校 航宙科
声:遠藤綾、May’n

シェリル・ノームの新曲が配信開始

2017年4月26日、マクロスFに登場する歌姫『シェリル・ノーム』の新曲が配信された。

曲名は『ゴ~~ジャス』。iTunes Store、レコチョク、moraなどでダウンロード可能。

一度だけ公開された幻のPV動画

今年3月に都内の大型ビジョンで一度だけ公開されたPVの動画はこちら。

この動画で新曲を視聴することもできる。

ネット上の反応

待望の新曲発表に喜びの声が上がっている。


曲のラストには秘密が隠されていた

実は『ゴ~~ジャス』のラストには秘密が隠されていたとして話題になっており、
曲を聴いたファンの間では、「興奮した」「鳥肌もの」と絶賛する声が相次いでいる。

曲ラストの秘密はイントロ

曲のラストに流れていたのは、2009年11月25日に劇場版『マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』挿入歌として発表されたユニバーサルバニーのイントロだった。

今後の展開に期待するファン

ファンの心をくすぐる粋な演出に、早くも今後の展開を期待する人が続出している。

アニメ放送終了後も変わらぬ人気を集めているシェリル・ノーム。

マクロスシリーズ35周年に合わせて、さらに新曲が発表されることもあるかもしれません。

これからの活躍が楽しみですね!







コメントを残す