橋本奈々未(元乃木坂46)とソニー取締役の密会報道に批判の嵐

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月25日、元・乃木坂46の橋本奈々未さんが大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮さんと密会を繰り返していると報じられた。
  • 村松俊亮さんは週刊文春の「(橋本奈々未さんを)私物化しているのでは?」という質問に対して、「まったくありません」と完全否定している。
  • この報道に対して、ネット上では「一般人を追い回すな」「もうアイドルじゃないんだから自由でしょ」と記事を執筆した文春に批判が集まっている。

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未

出典:http://ameblo.jp/

名前:橋本奈々未
愛称:ななみん
出身地:北海道 旭川市
生年月日:1993年2月20日 (24歳)
活動時期:乃木坂46(2011年 – 2017年)

橋本奈々未がソニー取締役と密会

2017年4月25日、同年2月に卒業した元・乃木坂46の橋本奈々未さんと、大手レコード会社ソニーの取締役・村松俊亮さんが密会を繰り返していると、週刊文春のデジタルニュースサイト・文春オンラインで報道された。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

出典:文春オンライン

乃木坂46はSMEグループからCDをリリースしており、「乃木坂46合同会社」という事務所に所属している。

村松さんは昨年末まで合同会社の初代代表を勤めていた。

このことから文春は「橋本奈々未を“私物化”している」と報じている。

ソニー取締役は完全否定

村松さんは週刊文春の記者に対して、仕事の相談を受けているだけだと答え、私物化という指摘は完全否定した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」

出典:文春オンライン

ネット上の反応

ネット上では「愛人契約か?」など、この報道に興味を示すコメントも見られた。

しかし一方で、「橋本奈々未さんは卒業して一般人になったのだから、スキャンダルとして取り上げるのはおかしい」という怒りの声も噴出している。

卒業後も美しいと賞賛する声も

卒業してからメディアに姿をあらわすことがなかった橋本奈々未さんの姿を見て、「相変わらず美しい」「卒業してもキレイ」「元気そうでよかった」といった賞賛の声も上がっている。

卒業後も注目を集め続けている橋本奈々未さん。

その美しさは一般人に戻っても、衰えることがなかったようですね。

橋本奈々未(元乃木坂46)の熱愛否定に2chとTwitterで意見に温度差

2017.04.28







コメントを残す