渡辺美優紀(みるきー)の芸能活動再開にNMB48ファンは歓喜

【内容をサクッと説明】

  • 2017年4月24日、みるきーこと渡辺美優紀さんが自身のブログで芸能活動を再開することを発表した。
  • 渡辺美優紀さんは2016年8月にNMB48を卒業。その後、芸能活動を休止していた。
  • 引退も示唆されていたため、活動再開の一報にファンは歓喜。ネット上には喜びの声が溢れている。

渡辺美優紀(みるきー)のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:渡辺美優紀(愛称:みるきー)
出身地:奈良県
生年月日:1993年9月19日 (23歳)
参加ユニット: AKB48、 NMB48 (2010年 – 2016年)、 SKE48 (2014年 – 2016年)、 AKB48 チームサプライズ (2014年から)

渡辺美優紀が芸能活動再開

2016年8月にNMB48を卒業した、みるきーこと渡辺美優紀さんが自身のブログで芸能活動再開を発表した。

昨年8月にアイドルグループ・NMB48を卒業し、芸能活動を休止していた渡辺美優紀(23)が25日に、パソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送に出演することが24日、わかった。

今月21日に開設した自身の公式ブログを更新。「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!」とファンに報告。「夜は20:30より生放送をします♪お楽しみに!」と、約8カ月ぶりの“生声”を届けることを宣言した。

出典:Yahoo!ニュース

卒業直前には芸能界引退も示唆

卒業前にはSNSの投稿を削除する・「引退もあります」と発言するなど、芸能界引退を匂わせる行動をとっていただけに、今回の活動再開はファンを喜ばせた。

今後について聞かれると「まっとうに生きます。具体的にはないです。引退?全然あります。流れに身を任せて」と笑顔で衝撃発言した。

卒業に合わせ、ツイッターなどのSNS投稿を削除し、臆測を呼んでいた。「今までの自分をゼロにして、ゼロからのスタートで新しいことをしたいと思っているので。毎日お仕事だったので、学ぶこともしてみたい。自分に自信が持てるように」としばらくは充電期間に当てるという。

出典:デイリースポーツ online

ネット上の反応

渡辺美優紀さん活動再開の一報を聞いたファンは、喜びの声を上げている。

NMB48卒業以来、久しぶりに生声を披露する渡辺美優紀さん。

この活動再開をきっかけにして、これからもガンガン活躍してほしいですね。







コメントを残す