細谷佳正(声優)の休業で『進撃の巨人』ライナー役の今後に心配の声

【内容をサクッと説明】

  • 声優の細谷佳正さんが、喉の治療のため声優業を休業することを発表。
  • ネット上では休業を惜しむ声が、多数挙がっている。
  • また、細谷佳正さんが演じるアニメ「進撃の巨人」のライナー役の今後を心配する声も。

細谷佳正のプロフィール


出典:http://www.yoshimasa-hosoya.com/

名前:細谷 佳正
生年月日:1982年2月10日(35歳)
職業:声優
事務所:フリー
代表作:進撃の巨人(ライナー・ブラウン)等

細谷佳正さんのボイス

細谷佳正が休業を発表

2017年4月24日、細谷佳正さんが喉の治療のため休業を発表した。

尚、復帰は年内を予定しているという。


出典:https://twitter.com/

この度、細谷佳正は、医師の診断により、喉の治療の為、暫くの間休業させていただくこととなりました。
療養に伴い、一部稼働への制限を設けざるを得ず、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
なお、復帰につきましては年内を予定しております。
その折には、引き続きこれまで同様のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
出典:細谷佳正公式サイトより

休業にネット上でも悲しみの声が

細谷佳正さんの休業にネット上でも、悲しみの声が挙がっている。

また演じている役の今後を心配する声も

細谷佳正さんといえば、2017年4月からアニメ「進撃の巨人Season2」で、
キーマンとなる「ライナー・ブラウン」役を演じていることで有名だ。


出典:https://twitter.com/

進撃の巨人Season2のPV

ネット上では進撃の巨人・ライナー役の今後について心配する人が続出

ネット上では「収録は済んでいるのか?」「代役を立てるのか?」と言った声も多く挙がっている状態。

アニメファンからすると、本人の休業を心配する声は勿論だが、
キャラクターの今後を心配する人が出て来るのも頷ける。

今後、担当していた役の引き継ぎなどは、どうなるのだろうか…







コメントを残す