【衝撃】新垣結衣が逃げ恥でブレイクするもドラマオファーが来ない理由

【内容をサクッと説明】

・大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で再ブレークした新垣結衣さん

・普通ならばオファーが殺到するが安易にオファーが出せない状況下にあった

・オファーが殺到しない理由は、事務所側のこれまでの炎上騒動が原因とのこと

新垣 結衣(女優・歌手)


出典:http://girlschannel.net/

名前:新垣 結衣
生年月日:1988年6月11日(現年齢28歳)
出身地:沖縄県
最終学歴:日出高等学校卒業
職業:女優・歌手

新垣結衣が『逃げ恥』で大ブレイク!


出典:http://www.tbs.co.jp/

「確かに『逃げ恥』効果は絶大で、新垣が2008年に出演し、10年に第2期も放送されたドラマ『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』(フジテレビ系)が、今年7月の“月9”枠で実に7年ぶりに最新作が放送されることになりました。」
出典:http://www.cyzowoman.com/

しかし、各局はドラマのオファーを出すことに難色を示しているらしい・・・

「当初はこの調子で、新垣出演のドラマが増えていくと思われましたが、各局プロデューサーは現在、秋以降のドラマに新垣をキャスティングすることに難色を示しているんです」(芸能プロ関係者)

「新垣は、いまや20代女優の中ではトップクラスであるといって過言ではありません。普通ならば、各局からオファーが殺到する身分なのですが、プロデューサー的には、『万一のことを考えると安易にオファーを出せない』と苦々しい決断を強いられているようです」(同)
出典:http://www.cyzowoman.com/

その理由は所属事務所『レプロ』の内情にあった!

「レプロはこれまで、“のん”こと能年玲奈の独立問題が報じられたほか、つい最近も清水富美加の出家騒動が勃発。特に清水は、主演映画の撮影途中で芸能界引退を強行したため、各方面に甚大な被害を及ぼしました」(同)

もし新垣がドラマに出演しているさなか、能年や清水のようなトラブルが表面化してしまうと、プロデューサーは編成側から「なぜレプロの女優を起用した」と、責められる事態になるという。」

出典:http://www.cyzowoman.com/

のん(本名:能年玲奈)の独立騒動


出典:http://withnews.jp/

名前:のん
生年月日:1993年7月13日(現年齢23歳)
出身地:兵庫県神崎郡神河町
職業:女優

【事務所独立騒動】

・2015年4月、後述の事務所独立騒動が発生し、以降「能年 玲奈」は事実上の休業状態となった。

・事務所独立騒動の影響もあってか、レギュラー出演していたラジオ番組やテレビCMも次々に終了

・2016年7月より、芸名を「のん」に変更して活動することを表明。

清水富美加の芸能界引退騒動


出典:http://alice36.com/

名前:清水 富美加
生年月日:1994年12月2日(現年齢22歳)
出身地:東京都出身
職業:女優

【幸福の科学出家と芸能界引退報道】

・2017年2月11日に芸能界の引退を宣言し、幸福の科学での活動に専念することを報道。

・あまりにも急な引退宣言にお蔵入りになった番組多数。

・現在の法名(宗教名)は「千眼美子(せんげん よしこ)」

新垣結衣はレプロの最後の砦か?

その一方で、レプロとしても、新垣にすがるしかない状況だという。

「新垣以降の若手女優として育てていたはずの能年、そして清水が事務所を去ってしまったので、結局今後も新垣に頼らざるを得ません。しかし、各局が起用に勇み足となっている状況だけに、いよいよレプロも本格的に追い詰められてしまったわけです」(テレビ局関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com/

ガッキーに同情の声多数…

結局弱小事務所だからだろこれ
大手事務所ならブラックだろうと起用される

ガッキーが貰ってないとか新人は夢も希望もないな

かわいそうに
事務所に足引っ張られてるなら移籍したらいいのに

 

事務所という後ろ盾によって身動きが取れなくなるのは悲しいことですね。

『逃げ恥』がブレイクしたのにもったいないです。







コメントを残す