水瀬いのり(声優)が自撮り画像に老けたと言われ、写真の加工を暴露

【内容をサクッと説明】

・声優の水瀬いのりさんが自撮り画像をツイッターにアップ。その写真映りにファンからは「老けた?」という声が相次いだ。

・その声を受けて水瀬いのりさんが、即座に弁明。さらに普段の自撮り写真は加工している事を暴露した。

・また、この騒動を自身のラジオのネタコーナーに使えるのでは?と自虐する一面も見せつけた。

水瀬いのりのプロフィール


出典:https://twitter.com/

名前:水瀬 いのり
性別:女性
生年月日:1995年12月2日(21歳)
職業:声優、歌手、女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
代表作:ご注文はうさぎですか?(チノ役)等

水瀬いのりのミュージックビデオ

水瀬いのりがツイッターに自撮り画像をアップ

声優、歌手として活躍中の水瀬いのりさんが、2017年4月21日にツイッターへ自撮り画像をアップした。

ファンからは老けた?疲れた?との声が

しかし水瀬いのりさんの写真映りに、ファンからは「老けた?」「疲れた?」との声が挙がる。

水瀬いのりが写真映りについて弁明

この写真がファンの間で話題になると、即座に水瀬いのりさんが弁明。
また普段の自撮り写真は、スマホアプリの機能で加工していた事を暴露した。

弁明を受けてファンからは応援の声が多数

しかし、このツイートを見たファンからは、どんな写真でも可愛いと、
水瀬いのりさんを応援するツイートが相次いたのだった。


その後、騒動を自虐する一幕も

また、その後この騒動を自身のレギュラーラジオ、
「水瀬いのり『MELODY FLAG』」のネタコーナーで使えるのでは?と、
一連の騒動を自虐する一面もみられた。

ドリーミングガールズのコーナーとは?

ドリーミングガールズとは、水瀬いのりさんのラジオのコーナー「もしかして幻想じゃない?Dreaming Girls」のこと。

男性からは女子に抱いている夢・幻想、女性からは現実の女子あるあるを募集して、男女間でのズレを探していくコーナー。
出典:水瀬いのり「MELODY FLAG」コーナー

ファンからも応援と共感の声

このツイートに対しても、ファンから共感や応援の声が相次ぐ。

ラジオスタッフからも突っ込まれる場面も

また最後には、「もうないけど」と、自身はコーナーが終わったと勘違いしていたようだが、
スタッフに「まだ終わっていない」とツッコまれる場面もあり、お茶目な部分を見せつけたのだった。

たった一つの写真映りでここまで話題になった水瀬いのりさんだが、

この騒動をむしろネタとして持っていったところに、懐の深さが伺えるだろう。

ファンからの人気の高さも納得だ。







コメントを残す