安達祐実の女囚セブンでのセーラー服姿の画像に可愛いと絶賛の嵐

【内容をサクッと説明】

・安達祐実さんが連続ドラマ「女囚セブン」にセーラー服姿で出演することが発表される。

・ツイッターではその姿に、「可愛い!」という声が上がりお祭り騒ぎに。

・安達祐実さんの公式ツイッターも、この騒動を認識しており戸惑っている模様。

安達祐実のプロフィール


出典:http://profile.ameba.jp/

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日:1981年9月14日(35歳)
職業:女優、タレント
活動期間:1984年 –

ドラマ「女囚セブン」にセーラー服姿での出演が決定

女子刑務所を舞台に異色の刑務所群像劇を繰り広げる連続ドラマ「女囚セブン」が、
2017年4月21日にスタートする。

ドラマの紹介映像

そして、同ドラマに出演する安達祐実さんが、
第1話でセーラー服姿を披露することが明らかになった。

 

そんな安達祐実さんのセーラー服姿がコチラ!

この制服姿に対して、現場のスタッフと安達祐実さんの感想は以下の通り。

スタッフからは「おおーっ!」と歓声が。しかし、そんな声をよそに、安達は「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔に。
出典:Walkerplus

ネット上ではセーラー服姿に大絶賛の嵐

しかし、安達祐実さんの心配をよそに、ネット上では早くもその可愛さを大絶賛する人が続出。

年齢を感じさせないという声も

また安達祐実さんの可愛さに、35歳という年齢を感じさせないという声も挙がる。

公式ツイッターもこの反響に困惑している模様

安達祐実さんの公式ツイッターもこの騒動を認識しており、その反響に戸惑っているようだ。

今回のニュースで、安達祐実さんの可愛さが再認識される結果となったが、
これをキッカケにドラマを視聴する人も増える可能性も高そうだ。







コメントを残す