浜崎あゆみがインスタで最新動画を公開!顔や体型の劣化疑惑を払拭

【内容をサクッと説明】

・浜崎あゆみさんは「ミュージックステーション(Mステ)」に出演した際、顔や体型、歌声などの劣化が激しいと話題になっていた。

・しかし2017年4月17日、本人がインスタグラムで最新動画を公開。それに対してネット上では「可愛い!」と劣化疑惑を払拭する声が多数寄せられている。

・話題を取り上げたアサ芸プラスによると、この動画が極めて真実の姿に近いとのこと。

浜崎あゆみのプロフィール


出典:https://mdpr.jp/

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1978年10月2日(38歳)
出身地:福岡県
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの劣化が話題になっていた

浜崎あゆみさんは、2017年3月31日の「ミュージックステーション」に出演した際の劣化ぶりがネット上で話題になった経緯がある。

浜崎あゆみのMステ動画に現在の容姿と歌声の劣化がひどいと話題に

2017.04.04

話題の歌唱動画

ツイッターでも劣化を嘆く声が

ツイッターではその劣化に幻滅する声も多数見受けられた。


浜崎あゆみがインスタグラムに動画を投稿

しかし、そんな浜崎あゆみさんだったが、先日インスタグラムに投稿した動画が「可愛い!」と、ネットで評判になっている。

そんな動画がコチラ!

 

さらにインスタにはライブ裏のオフショット動画もあった。

君がほんの少しでも笑ってくれるなら、まだここに生きる意味はある。 http://www.ayu2017tour.com

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

動画に対しての反応

浜崎あゆみさんが投稿したこの動画に、ネット上からも「可愛い」と絶賛する声が多数寄せられた。

また、この話題を取り上げたアサ芸プラスによると、動画の加工は難しくこの動画の浜崎あゆみさんが真実に近いとのこと。

動画は写真と違って修正が極めて難しい。写真のような大幅な修正はできません。浜崎がインスタグラムに投稿した写真はかなり修正されていると感じられますが、この動画はそこまでいじられていないでしょう。ということは、真実の彼女に極めて近いということです。
出典:アサ芸プラス

劣化が話題になった浜崎あゆみさんだったが、実はそんなことは無く、今でも変わらず美しいのが真実のようだ。







コメントを残す