坂口杏里の逮捕報道で元彼氏、バイきんぐ小峠英二をイジる人が続出

【内容をサクッと説明】

・タレントの坂口杏里さんが、恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことが2017年4月19日分かった。

・報道を受けて、元交際相手(彼氏)だったバイキング小峠さんを心配する声も挙がっている。

・また既にネット上では、小峠さんをネタとしていじる人が続出中。

坂口杏里逮捕のニュースが報道される

タレントの坂口杏里さんが2017年4月19日、恐喝未遂容疑で逮捕されていたことが分かった。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

逮捕に至った経緯は…

・「ホテルで撮影した男性の写真をばらまく」などと言い、現金約3万円を脅しとろうとした。
・脅されたのはホストの男性で、男性側からの110番通報だった。
・坂口容疑者の所属事務所は(逮捕の事実を)把握していないとのこと。

というものだ。

ツイッター上でも様々な反応が

この突然の逮捕報道を受けて、ツイッター上でも衝撃が走っている。

バイきんぐ小峠にも注目が集まる事態に

そして坂口杏里さんの元彼氏といえば、お笑い芸人のバイきんぐ小峠さんであることは有名な話だ。

そんなバイきんぐ小峠さんは坂口杏里さんとの交際について、これまでバラエティ番組でも度々いじられている。

バイきんぐ小峠が坂口杏里ネタでイジられている動画

ネット上ではバイきんぐ小峠についても様々な声が

ネット上にはそんな小峠さんを心配する声や、何らかの発表を聞きたいという声が続出。


ツイッターでは既に小峠をイジる人が続出

また、既にツイッター上では逮捕報道を聞きつけ、我こそは先にと小峠さんでいじる人も現れる始末だ。

坂口杏里さんは、その波乱の人生が度々話題になっていたが、今回の報道でさらに話題になる事は間違いないだろう。

また、小峠さんもこの報道を受けて、だんまりを決め込むのは考えにくい。

芸人として、元交際相手の不祥事をネタに変えて笑い飛ばして欲しいところが、果たして…







コメントを残す